おはです晴れ
下弦の月🌛が過ぎて,夜明け前の空に明るい月が見えました。

 
「今日は,ダイナちゃんが通院してからくるんだよなー。」と思い出しながら,路上フットワークを始めました。
ダイナちゃんは,車から降りたら一人で教室まで来るように練習をしています👊

【今日の朝活】
右センターにフットワーク左右回り
8'34
町内1周と素振り20回 8'36
家事含め合計 30'53

ガットを張り替えた姫👸のラケットを見ていたら

 

今日は,阪神淡路大震災から28年目と流れてきました。
あの日は,霞ヶ浦マラソン大会の帰り道でした。フルマラソンは,失速して3時間半ぐらいだったかなぁ。

この年に,広島にいる友人を訪ねました。そして,僕が結婚をした年でした。
二つの大震災からの復興の違いはなんだろう...。

【昨夜の「紫の楽園」ゲーム結果】
○15ー10
○15ー13
×13ー15
○15ー8
○15ー13
×13ー15
○15ー13
5勝2敗
101得点87失点
股関節と弓なりからの打ち込みはいい感じです。股関節はホセさんの動画から,弓なりはアクセルセンの動画から本格的に意識し始めました。

詩姫の1月の予定更新ビックリマーク
第三倉庫に行きたいけれど,ちょっと難しいなぁ。バーテークは配信で視聴します。

恋姫のサブスク解禁曲
匿名社会の姿を代弁しているようにも感じる,曲もあります。

お二人とも,僕からしたらギター🎸の天才だなぁと思います。
楽譜を見ないで全て弾けることに感心します。AIを越えているはずと思います。
次に会うのは,いつだろう。

興味があれば,詩姫華奈ちゃんに,リクエストしてみませんか?

良い1日をお過ごしください。


T😊H