おはです☁

静かな朝を迎えています。

 

休日の朝なんとか起きて,朝練してきました。

【今日の朝練】

・軽く素振り

・フットワークは,左前に打つつもりで,左右回り

・町内1周(残り200mウインドスプリント)

・ジャンプスマッシュ素振り20回

・皿洗い


昨日,勾当台公園駅を降りてから三越にある本屋で今年の手帳を買いました。

中身だけ交換したかったのに,そうできないように作られていました。


 


無理やりカバーを引き剥がしたら,買ったばかりの手帳があっという間にボロになってしまいました💦


手帳に記入していた「夢の楽園」のゲーム結果

×14ー16

○15ー12

×17ー19

○15ー7

×14ー16

○15ー11

×9ー10

99得点91失点

3勝4敗

ダブルスのフォーメーションは,お互いの信頼関係がないと難しい。勝ち負けとは次元の違った思いです。


 


昨日のライブ出発前は,TVの影響でチキンラーメンをトマトジュースで煮込み,チーズをかけてみました。


期待していたほどではなかったです。

TVで宣伝していたインスタントラーメン🍜3種類が,セブンにしっかり置かれていたのが不思議でした。

良い1日をお過ごしください。


T😊H