今日は,十三夜🌔

 

帰宅中も帰宅してからもきれいな月が見えました。

 


 
(らくらくフォンではこんな画像)

明後日はコールドムーンという満月だそうです。

 

帰りながら,我慢できずコーヒーの本を購入📙


 

1000円チャージしたら,第2弾マイナポイントが記録されました。
「現金チャージか現金残高確認でマイナポイント獲得」と説明されてあったからその通りでした。

 


【今日の休み時間】

ビオトープからダイナちゃんをおんぶで連れ出したら,なぜか僕の髪の毛を食べられました。ちょっと抜けたみたい。言葉を交わさない分,髪の毛で味わったのか❔❔

 

そして,昼休みには,バドミントンをしてほしいと言いに来たJ.boyとネットを張ってバドミントンをしました。

そうしたら,人聞きの悪いことを口走るレオくんを相手にせず,ダイナちゃんがラケットを持ってバドミントンをしようとしました。

うれしい(≧∇≦)b

 バドミントンラケットとテニスラケットの区別がつかないダイナちゃんでした。😂

 

J.boyくんは,家族バドもしているみたいで楽しく打ち合うことができました。担任が許すなら明日もできるかも。

彼の中学校への意欲や,気持ちの安定にも結びつくなら,いいこととでしょう。

今日はドライブがしたいというからドライブ中心。

ダブルスをしたいそうだから,ずーっとドライブでもいいけれど。ドライブのパターン練習とかもいいかも。

 

昨日切れたガットをオサムさんからもらいました。

そのガットを使って,無事1本古いラケットが復活👊

チームKのみんなにそれなりのラケットを渡せます。

 

火曜日はオリパラTの跳び箱体育

木曜日がささかまTのバドミントン体育

なかなかいい感じです💓

 

 

T😊H