あら,かわいいビックリマーク
東北最大級イオンモールで出会いました。
この日,スポーツオーソリティーに,ガットの張り上げを頼みました。
テンションは,黒が26・赤が28。どのテンションがいいか分かってないので,お試しです。
ガットは,強チタン。ラケットは,GOSENのインフェルノです。
生まれて初めて,御徒町のラケットショップ元町で買ったのが,GOSENのウッドでした。
それなので,GOSENに親しみがあります。実は,どのラケットが合っているか,よく分かっていません。気に入ったのは,すぐ折れちゃったし。ただ,あるのを使っているだけです。弘法じゃないのに。💦
今朝は,朝ラーでしたが,「ねこねこ食パン」もいつか食べてみたいです。
「にくきゅうマドレーヌ」もありました。かわいいな。❤
「三毛猫オウルバージョン」は,680円。あの夜は,もう売り切れていました。

そして,買ったのは500円で売っていた詰め合わせです。
バドミントン前の腹ごしらえに,丁度良かったです。
次の日の朝にも食べたので元はとった買い物でした。

あっ!!
今日は,19時から県南理事会。遅れないように行かなきゃ。
帰りに「要の楽園」がやっていたら,張り上げてもらったラケットで遊んでこよう。
海風」に行ってみようと思いましたが,今日は無理でした。Folk Song Bar 海風Ⅲフォーソングバー海風のブログですリンクsendai-umikaze.hatenablog.com


クラファンが成功することを願っています。

ささかまコスモス