にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

平成23年度の支倉台町内会
ドリーミングに載せた主なニュースです。
今年度を振り返ってみました。
5月号
・4月3日に町内会の定期総会を無事開催。震災後異例の早さでした。
・町内会清掃 子どもたちにポテトチップをプレゼント。
・中井さんの商品紹介を始める。
・班長副班長さん無事決まる。
・碁石バドミントンスポーツ少年団の紹介。
6月号
・支倉台壮年クラブ義援金23000円寄付。
・川崎町ペタンク大会にドリーム支倉台として2チーム参加。
・健康推進委員の方の呼びかけでベビーマッサージ教室開催。
・支倉台チームゲートボールねんりんピック全国大会に出場。
・支倉台壮年会川崎町より表彰される。
・花いっぱい運動。
7月号
・川崎町は、石巻からの避難者を170名受け入れる。
・分館の破損終了。
・防火水槽増設。
・班長さん方より寄稿。
・壮年クラブの方々自遊広場の除草作業。
8月号
・支倉台祭企画一覧。
・川崎町小学生ペタンク大会に碁石チーム出場。
・住民親睦グラウンドゴルフ大会開催。
9月号
・支倉台まつり
・コーヒー店ぱすこんさん紹介。
10月号
・赤十字社債総額 105850円社会福祉協議会 199000円
・川崎町民水泳大会参加。
・迷子の文鳥
・支倉台町内会の敬老会の様子
・支倉台消防団・婦人防火クラブからの案内
11月号
・熊出没にご注意!
・壮年クラブリサイクルセンターに視察研修
・碁石小学校閉校式の案内
12月号
・鬼沢塗装店の紹介
・支倉台ペタンク大会
・碁石ペガサス碁石バドミントンの勧誘
・碁石小学校閉校式の案内

総会でドリーミングに是非を巡っての話題もあり、急きょ代役として、8回発行してきました。
家庭用プリンターで裏表印刷を、仕事などの合間を見て行うのは多少限界を感じます。
1月号の発行は見送りたいと考えています。

しかし、班長会は27日です。まだ作成できます。ご希望の声が多ければ、ダイジェスト版として発行してもと思いますが…。

もし発行するなら、1枚B4で5円のコピー機があったので、340枚印刷1700円でできます。今までのようなカラーでA3ではありませんが、やりやすい取り組みとしてどうかなと提案も考えています。

何か寄稿があればhasekurdai@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

何もなければ…

班長さんの寄稿や取り上げて必要なことがないので、このブログでかえさせていただきたいと考えています。

バドミントン関連ですが、AM ペアが25日の宮城県バドミントン県南選手権で優勝したら急きょ作成するかも。ついでに自分も入れてね。(⌒-⌒; )

あ・ま・ペア。優勝めざしてがんばってね!
飲み会のとき25日祝勝会といったのは冗談です。
ホームXmasの予定なので。

支倉台町内会のみなさん よいお年をお過ごしくださいm(_ _)m