にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

知ってますか?ぼくは、学生時代の宴会担当たっだんです。
とくに芸はありませんでしたが、度胸とボランティア精神と、三度まで吐いても呑む寮生としてね。

今回、シニア初参加です。その前に仙台市の書写の研究授業を水曜日にやります。今日は、代休でしたが準備で半日は終わりました。これからもまだ準備です。

その中での懇親会の文章を公開します。


【第1回東北支部会&シニア大会ツイバド懇親会】11月19日 18:30~19:30牛タン利休富沢店で行います。シニア大会参戦後、懇親を兼ねたお食事会はいかがでしょうか?参加される方は、下記のアドレスか、ツイバド東北のアイコン宛に教えてください。http://bit.ly/nRYjD0

こういった形でツイートの案内を送らさせていただいていました。

東北支部は、他の支部とは違い、メンバーは、いわきのvio30さん Laveallのおさむさん 8801md のまえださん akata48 の吉勝三さん
そして、わたしたち夫婦 他の方は、まだ面識がありません。

それでも、東北支部員の中では、シニア大会の時に、 「オフ会を企画しましょう。」という話題があがりました。シニア大会参加者のツイートより、過密スケジュールのシニア大会なので、短い時間で19日の食事会がいいと考えました。

被災地に向けてエールを送っていただいたツイバトのみなさんが集まれるようにセッティングをさせていただきました。

至らない点も多々あると思いますが、楽しみ、明日への準備ができたらと思います。どうぞ気軽にご参加ください。

当初は、30人程度で2時間の予約を入れていましたが、土日は行列もできることや、大口の申し込みががあったということで、予約数を減らしています。それでも、少し早くきていたり、時間がすぎても、残れる人はゆっくり呑むこともできます。

シニア大会が本来の目的ですから、気を使うことなくアスリートとしてのご自分の判断で動いてもらいたいです。

はやくから申し込みをいただいたあらいさんや福岡のふじあつさん 南相馬のこばっちさん石川県のふぁるこんさんありがとうございます。

スポーツ少年団指導のため8801前田さんは少し遅れるかもしれないとのことでした。「シニア大会の時期に是非」という提案をしてくれていました。わたくしささかもシニア初参加で時間の見通しがたっていませんが、山の中のアンとともに、馳せ参じます

それでは、会場に直接来ていただくこととなりますが、心よりお待ちしております。


支倉台からみなさんへ~ささかまブログ~-P2011_1113_195033.JPG
なお、ツイバド部員は今全国で700名以上います。ロンドン応援とバド愛好者の親交を目的としています。バドマガでも紹介されました。