久しぶりに、素振りをしてきました。
高校時代はよくやっていましたが、肘を伸ばして!耳につけて!と間違ったフォームでした。
今は、正しいと思っても、強くなっていなくては以前と同じです。
シニアの対戦相手を見たら、福岡の大会で入賞はしているし、西武ガスという実業団?でがんばっている人
のようです。
それでも、相手が誰でも勝つという気持ちで、試合をします。

負けてもいいやという気持ちがあっては、だめなんです。
一生懸命やらないと。


28で貼り終えた、NS9900 。まだ、相応しくないかもしれないけれど、もう少しで届きます。きっと!

いろいろな偶然が重なり、出場を決めたシニア大会。
気持ちだけは負けないように、できる練習を地道にしていこうとおもいます。







$支倉台からみなさんへ~ささかまブログ~-P2011_1029_183713.JPG