朝6:30高速走って登米に到着。そしてショーの試合が始まりました。

スポ少の代表ですから、たったひとりの出場でも、コート近くで監督として指示を送れます。

【1試合目】

15対3 15対1 かな、強引に攻めず、丁寧な試合でした。次も気を引き閉めています。 2試合目の怖さを知っているんだなぁ。
静かなプレーは、かっこいいかも。


【2試合目】
ミラクル!でした。せって勝ったよ。
16対14 でとられて
14対11 から追い付き16対14でとり
ファイナルは、15対11で勝ったよ。今から準決勝。相手は、燕沢

【3試合目】
結構バドが身について強い相手と思っていたのに、絶好調で、15-5で1セット先取。そして勝利。

いよいよ決勝です。

【4試合目】
序盤ミスを連発して5-0のスタート
2セット目も11-10からジャッジがアウトだったら11-11となりファイナルにもつれると思ったのに、
わたしは、アウトに見えましたが、インと線審。そのまま15-11でした。たらればを書いてしまいましたが、そんな今日のあるべき姿でした。

教訓は、勝ちにこだわることの大切さです。

うれしい。



$支倉台からみなさんへ~ささかまブログ~-P2011_1029_183827.JPG