のまない飲み会

仕事の関係で、陸上記録会の慰労会がありました。
金曜日は、スポ少練習にしていて、最近は一切断り。
ただ、今日は、体育館が学習発表会のために使用できず、
いくことにしていました。自宅にかえって着替え。

会場には、結局車以外の手段はないので、のみません。

のまないで、話したことのない人と話しました。

みなさん、聞き上手。
相手意識がしっかりしている。

自分より年が下の人も増えたが、精神年齢からすると、
みなさんが立派だなと思います。

自分の幼さに苦笑して、のまずに、声ものどがおかしくて
出ないのに、会を楽しみ、さっと抜けてきました。

明日は、宮城県スポーツ少年団バドミントン宮城県大会です。
ショーがでます。かんをもどして、活躍して欲しいなぁー。