お母さんお元気ですか。美人姉妹ご家族にもお変わりないでしょうか。こちらも、緑と家族に囲まれながら、未熟な己でなんとかやってます。

今日は、1日出張でした。特活の東北大会。立派な人がたくさん来賓としてきました。
文科省の調査官は、なかなかマルチなひとでした。そんな人がオピニアンリーダーになっているんだなとおもいます。

ぼくの役目は児童会活動の運営責任者。やはり、抜けていたところもあり、もうあとの祭りです。

昼食は、利休に事情があり食べにいきました。久しぶりなので、はじめの一口はとってもおいしかったです。マミーが生まれたとき今はもうかわっている店で、牛タンのを食べたのを思い出します。

仙台にきたときは、たべるといいです。でも、支店は東京にもあります。

支払いをするとき、てっきり通常の1575円かと思ったら、ランチなので、1200円でした。
ちょっと得した気分。
時間を気にして、5・6分で食べ切ったのですが。

中学校で、バドの練習もしました。川崎クラブの練習日としたので、総勢9人。Jも来て、一所に基礎うちです。Mixは、ラリーにならず不完全でした。まぁ、次があるさ( ´ ▽ ` )ノ




お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)$支倉台からみなさんへ~ささかまブログ~-P2011_1026_120951.JPG利休富沢店の牛タン定食