中学校でバド

お母さんお元気ですか。美人姉妹ご家族にもお変わりないでしょうか。こちらも、緑と家族に囲まれながら、未熟な己でなんとかやってます。

仕事は今ひとつでした。声が風邪でない。だからついだみごえで張り上げてしまうんです。聞き苦しいことと思います。

今週は、碁バドとして、始めて中学校を使いました。
今週は3日間借りてあります。

明日は、体協の練習と兼ねるので少し人数も増えます。
今日は、3人。
2対1でオールアタックをしたり、オールレシーブをしたり、ゲームをしたりと、親子で楽しみました。

ただ、練習を最近していないショーは、プレーが思い通りにいかず、不完全だったようです。
人目を憚ることがないので声を出しながら打ち合い、楽しいかもと思いました。

ショーは、土曜日スポ少大会。本調子でないから不安なことでしょう。試合ができる喜びを感じて欲しいものです。

こちらは、全日本シニアの厚い壁を恐れながら、21点で、2対1をしました。
Jも前衛で、反応速く、打つのでいい練習になりました。

あしたもがんばろうっと。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)