お母さんお元気ですか。美人姉妹ご家族にもお変わりないでしょうか。こちらも、緑と家族に囲まれながら、未熟な己でなんとかやってます。


久々の平日休み!
JーSPOを契約したけれど、まだみたいです。
衛星デジタルの受信をはじめたのは、次男が怪獣バトルにはまって、ウルトラマン○○を(名前忘れた)衛星デジタルでやるとわかった時です。今から、5・6年ぐらい前かなぁ。
そのころのデジタルチューナなので、うまく契約ができていないのかもしれません。

今日の平日休みに確認すればよかった。

それでも、今まで気にしていた領収書の整理ができたし、町内会の新聞も無事作成できてひと安心です。

支倉台のお店紹介では、中井さんに取材にいき、掲載した記事を見せると喜んでくれました。
たとえ少数でも、理解してくれる人がいることはありがたいことです。
ただ、作成は時間的で限界に近いかもしれません。

1週間ほどのどがおかしいです。ウィルス性のものでしょう。
娘も、微熱で木・金と休みました。新型…かな?

長距離を走っているときは、体内温度を高くしているので、ほとんど風邪をひきませんでした。最近は走り足りないのでしょう。「一生走ってろ」と言われた言葉を思い出して、食事をするように走っていたいと思います。走りの目的は、ぼくは健康維持です。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)