窮屈な夜行バスで東京につき、ライナーから降りた後、姉からDMがありました。
 ちょっと思い立って、!!バドミントンの練習に誘ってみました。普段 急がしい上に、帰りも夜遅くなるから、だめもとで、連絡をしたのです。

 そうすると、行って見ようかとの返事。実家では、東京に不慣れな自分を心配して、母も顔を出すことになりました。結局桜台体育館に妹も来てくれました。見ているだけというのは、大変申し訳なかったです。2011年・・。

 練習が終わってからBonnyさんとは別れて,ダイニングダックで夕食。
 なんか、パスタもケーキもおいしそうだったんです。ニコニコ思った以上においしいパスタでした。妹もかなりポイントをためていたぐらい通ったことがあるようです。人気の店なんですねぇ。初めて入りました。

 姉のIPhonのことや、それぞれの家族のことなど話しました。もっといろいろ話すことがあったけれど、おいしく食べて楽しいひとときを過ごすことの方が、話題よりも大事かも知れないと思いました。音譜

 すこしおなかのゆるいまのちゃんは大丈夫だったでしょうか。母には、ごちそうになってしまいました。気遣ってくれるまま甘えてしまいました。

 姉は、夜行バス出発まで、まだ時間が早いのを心配してつきあってくれました。かなり遅くしてしまいました。

 いろいろとありがとう。楽しかったです。ヾ(@°▽°@)ノ今無事に、仙台に着きました。
 みんなにささえられながら、自分ができることを臆せず積み重ねていきたいです。