今、宮城に向かっています。車
高速の上限千円が19日で終わりましたガーン実は、ニュースではっきりわかったのは、前々日でした支倉台からみなさんへ~ささかまブログ~-dcp0109.gif月曜日は振替休日なので東京に行こうかと思い立ったのです。家族には、父の日なのにいじけて出ていったと思わせたかも知れません。ごめんなさい。m(_ _)m
お墓まいりをして、姉妹に気を使わせてしまっていたら申し訳ないです。
ただ寅さんみたいな気まぐれの中の行動でした。
八柱霊園では、姉貴妹ぎみに番地を教えてもらい、とても助かりました。支倉台からみなさんへ~ささかまブログ~-dcp0105.gif
本来なら、納骨の時いくものを場所と都合のせいにして、勝手にいったんです。しょうがないですねぇ。┐(-。-;)┌小さい頃だっら、「乾物屋に行けっ。」て言われるような行動です。
妹ぎみの家がお墓と近いことがわかったので、義弟にも悪いと思いましたが、寄らせてもらいました。スパゲッティや切り干し美味しかったです。遠慮していた抱っこもできたし、嬉しかったです。ニコニコ母には、枝や水などいろいろいただきました。ありがとうごさいます。急ぎ買ってきてくれた、お寿司美味しかったです。とても元気でほっとしました。ニコニコ
昨日僕がしたことは、父の日にかこつけて、気ままに過ごしたのです。(^o^;)
本来の父を忘れて・・・。
理解してくれた、かけがいのない家族よありがとうドキドキ