大丈夫! | 狂星の舞

狂星の舞

ブログの説明を入力します。

意外と二男が元気です。

だから助かってます。

俺がどうなるか、そこに尽きます。

なんか、耳が熱いです。かなりビクビク。明日になってなんともありませんように。

ところで、次男がぐっすり寝てた隙にイヤホンしながら前にもブログに書いた就活家族ってドラマ、やっと配信アプリで見たんだけど、
ひでえなあ。


なんか、ここまで鬱展開にしなくても・・・ていうレベルだけど、ブラック企業だらけなのも悪い奴がのさばってるのも事実だからなあ。

結構マジで世の中こんなもんだと思うんだよね。

次回は明日か。二男がこのまま元気ならリアルタイムで観ようかな。

何が辛いって友和が掃除のバイトっぽいことしてるのを予告で見たことだ。苦笑

なんか、二児の父なとこといい、前の会社でバリバリ管理職でいろいろ濡れ衣きせられたり被害に遭ってるとことか共通点が多すぎる。

なんというかほんとに胸の辺りがえぐられる感覚。

辛いよ、ほんとつれえ。

でも、似たような境遇の皆さんがんばろー!

自分をしっかり持っていればきっと何事にも負けたりしないし大丈夫じゃないかと思うんだよね。

今日は、布団並べて久々に長男と寝ます。

{1CEDAEA7-FA13-48E5-94E3-D3AD6A835C93}




もう寝ます。皆さんもいい夢みろよ、アバヨ!

{D48AE0CD-FDF8-4503-B9E6-EC2D7986EA86}