「道をひらく」松下幸之助 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

 

どんな仕事でも、

それが世の中に必要なればこそ成り立つ。

 

だから自分の仕事は、

自分がやっている自分の仕事だと思うのは

とんでもないことで、

本当は世の中にやらせてもらっている

世の中の仕事なのである。

 

ここに仕事の意義がある。

 

仕事が伸びるか伸びないかは

世の中が決めてくれる。

 

「道をひらく」松下幸之助

 

 

これは仕事は100パーセント自分の責任と感じている方の意見であり

何か嫌なことがあった時に

自分以外の環境のせいにする方のお話ではないですよね。

 

自己満足になっていないかな?

本当に相手のためになっているかな?

世の中のためになっているかな?

 

時に人は自分を守るため

恒常性が働き

他人や環境のせいにしてしまいます。

 

さぁ、今日もみんなのために

楽しく知恵と身体をフル回転!