嗅覚の法則 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

世の中には
引き寄せの法則
とか
鏡の法則
など様々な法則があります。

しかし私は
そんな法則は使いません。

使いませんというか
自動的に働いているので
どうしようもありません。


先日
更衣室に生徒さんが
下着を忘れました。

パンツじゃなくて
ブラの方ね。




私は
「アラァ〜。誰だ〜?」
と思いながらも
まさか名前が書いてるわけもなく
「ラストの人かなー?」
とか、考えていましたが
何気に
本当に申し訳ないのですが
思わず匂いで確認してしまったんです。

女子が女子のものを匂うし
いいよね。


そしたら
匂ったとたん
「あっ!あの人や!」
ってわかって
すぐ連絡しました。

やっぱりその方のものでした。笑

私は
引き寄せでもなく
鏡でもなく
嗅覚の法則をつかいます。笑笑

みなさん
お着替えの際は
ご注意を〜。

忘れたら
匂われますぞ🙊