【佐々倉あおいちゃん】 @aoi_sasakura 幸薄系の旗手 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict



















































She is the "must shoot" model!

作品撮りとかいうことばを聞くと鳥肌が立つわたしですがw
あおいちゃんの天性の困り顔は写真をなにか雰囲気のあるものにしてくれます。
廃墟とかで撮ってみたいです。

ご本人は明るくてサバサバしてて写真の印象とはぜんぜん違うんですが、
いったんカメラを向けるとこういう雰囲気を出してくれる稀有な人です。

この日は久しぶりの撮影会だったそうで、最初はエンジンかかりませんでしたがw、
途中から入り込んでくれて、僕ものめり込んで撮影できました。
もっと会える機会が増えるといいのですが\(^o^)/

舞台のお稽古で忙しい日々とのこと、がんばってくださいね♡