【夏雪さん】@3mmer2no セクシーお姉さんの鉄壁w | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict

昨日の日曜日は一週間の疲れを取るべく、一日ごろごろして、洗濯して、髪切って・・・と考えてたのですが、
たまたまTwitterを覗いたらFPSに色っぽいおねえさんが出ているじゃありませんか!

しかもご本人から写真付きの「今日来て」リプがw

まあこれは行かないわけにいかないでしょう、とそそくさと秋葉原に向かったのでした。
定期券あるしね←





























いやー。実際に会うと写真以上にフェロモンむんむんなお姉さんでした♡

色気というのは人生経験に比例すると思うので、相当な経験者だと思いますww
話も面白いし♬

しかしスイートスポットが狭くて、撮るのが結構難しい~(;・∀・)
けどそういうモデルさんこそ攻略したくなるんですよね!

初対面な上、撮影会も始めて間もないということで、フェロモン出まくりなのに
ポーズが引き出せず、今回は刀を収めました笑
個撮では解放してくれたら嬉しいなっw♬

楽しい時間をどうもありがとうございました!

#いちお水着じゃないと言い訳できそうな?トリミングしてみました
#問題あればお知らせください