【川崎あやちゃん】某日某所 #4 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict




























































川崎あやという名の悪魔。


あやお嬢様のキャッチフレーズらしいですw
理由はSHOWROOMをご覧ください♬

初めてお会いしてからあまり時間が経っていない状況で個撮をお願いした次第です。
普通ならもっと時間を重ねてから依頼するのですが、逆に緊張感があって新鮮な撮影ができたかなと思います。

そんな中でもお嬢様が茶目っ気を出してくれて面白い写真が撮れて楽しかったです。
モデルさんからポージングのアイデア出してくれるのもいいですね。

まあ、あんまり高尚なことを考えて撮っているわけではないのですが笑、
モデルさんとのコラボでいい写真が撮れると、精神的触れ合いができた感じで嬉しいですね。

数年後には「オレ、昔あの川崎あやを個撮したんだぜ」って自慢できるモデルさんになってらっしゃることと予想します。
あやお嬢様にはそんなオーラを感じました。

以上、4パターンの悪魔をお届けしました。