【川崎あやちゃん】某日某所 #3 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict




















































3着目は再びドレス
このワンピースとっても似合ってました!
ベアトップ+ミニ丈+透け感+シャレた柄、で最強でしたね。

夜の帳が落ちてきていい雰囲気でした。
シャンパンでほろ酔い・・・てきな(・∀・)


自分の写真見てると、とっても静的なんですね。
フィルム時代に染み付いた癖かな。
もっと動きを感じられる写真を撮れるようになりたい、という目標が見つかりました。