何かした症状があると

全部転換性障害で片付けているけど

もしかしたら、私この病気かも


でも、下痢を伴う時もあるから

違うのかな?


同じものを食べても6ch(旦那氏)はなってないので

食中毒なのか、そうじゃ無いのかも

まだ疑っているんだけど

内科にかかった時は、胃酸の出過ぎで胃酸を抑える薬が

処方された


ただ、その薬を飲んでいると食欲がなくなって

食事が食べられなくなったり

消化不良がひどくなるので

結局、最後まで飲み切らなかった


大体、今も月1〜2回は嘔吐する


それが続いている


体重も1〜2kg落ちている


ただ、これと言った治療法もなさそうだし

受診してもしょうがない気もする


6chの調理が不衛生なだけかもしれないし


突き止めることができない以上

どっちみちどうしようもないなぁ