ちょこザップ…

退会手続きはしてあったけど

一応、退会期日まではIDを残してた


それも今日、抹消手続きをした


鬱陶しい(自動)電話がなん度も鳴っていたので

これで着信からも解放される


IDが完全に抹消されたのが確認できたら

アプリも消して終了


結局、いかない期間も3ヶ月払い続けたことになる

(最短翌月、最大で翌々月の解約になるので)


結局、通えたのは2ヶ月とかかな


やっぱり体調に波がある人には

サブスク制度は合わない


本当はもっと早く見切っても良かったんだけど

体調が良くなるかもしれないなと言う期待もあったので

1ヶ月は様子を見た


全くその必要はなかったけど


もうなんのやる気も残っていないので

再入会することも考えてない


ちょこザップ自体は悪くないけど

しょうがないね


デイケアにも全くいけてない


もうコップも処分されたかな)


毎回、持ち帰ってれば良かったな


OTの作品を処分された時よりは

既製品の安物だし、換えはいくらでもあるので

ショックは少ない


それより次回の診察に行きたくないなぁ