食欲がない


なんか変な食べ物ばかり出てくるから


今日のお昼は

肉じゃがの肉抜きにとろみが付いた様な中に

カールしたショートパスタが入った物


普通にショートパスタ茹でて市販品の

パスタソースでもかけておいてくれた方が

まだ食べられる


他の料理も全部そうなんだけど

なんか変なアレンジばかりされてて

普通のものが出てこない


これなら納豆ご飯の方が良いな


口に入れても全然食べ進まない


おまけに衛生状態が悪いのか

しょっちゅう下痢をするし

ひどい時は下痢と嘔吐


29日はあまりにひどくて

病院で点滴になった


それ以来、食べるのも怖い


2時間トイレの中で下痢が続いて

その後1時間トイレと寝床を往復して

飲んだ水までなん度も吐いて

ヘロヘロになった


あんな苦しいなら、もういっそ

食中毒で死んだ方がマシかもと思うくらい


点滴の後がまだ腫れて赤くなってる


落ち込むなぁ