今月年に1度の特定健康診断を

やっと受けに行きました真顔


中性脂肪 総コレステロール Hba1c

ううーーーーん。。。。

あっ あと 脂肪肝(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

肝機能。。。。


コレステロールやら中性脂肪が高いと

認知症リスクが高いと(⁠@⁠_⁠@⁠)


今年はラインのクーポンで

サーティーワン食べまくり

りんご飴🍎食べまくり

そのせいで 健康診断遅らせたんだけど

運動もせず

U-NEXTで渡鬼見てばかり🥲


本気で明日から 甘いもの節制します!!!



今月から双子が帰ってきて 家の荷物が

大変な事に無気力

秋には他県へ1人行くまで

3人暮らし

もう一人はしばらくは実家に暮らします

1人暮らし予定変更ニコニコ


予定通り 7月から歯科衛生士に復帰予定

でも引っ越し1人暮らし予定だったから

遠めの歯科医院(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


まぁ。。慣れるまで疲れるだろうけど

通勤1時間弱なんて人はたくさん

いるんだろうしね


今年も暑くなる?のかの

北海道でも暑くてエアコンがどんどん

普及してきてます真顔

ほんとに暑いと

自律神経に悪いわ💦

節約=引きこもり なので

毎日家にいます

なので運動不足滝汗


節制&少しの運動?

数値が減るように!!!

還暦迎えたし もう若く無いんだもんなぁ


地道に甘いもの控え 少し運動しますわ真顔