おはようございます大あくび

起きたときからもう眠い


冬が終わり何もせず

ぼーっと過ごしてました

最近慌ただしくなりつつあり

娘1は娘2の他県への引っ越しに伴い

一人暮らしへ

娘1は昨年から精神科の薬を飲んでなく!

いつの間に?

忘れて飲んてないままらしいけど今も飲まず凝視

良かった

2年飲んだ💊薬  離脱症状も無く

まずは寛解か。。。。。


娘1変わらず掛け持ちバイトで6月いっぱいを過ごし 

引っ越しも6月半ば引っ越し予定


そして

7月から正職に付く予定

真顔慌ただしい

けれど頑張ってる

二人とも

近くのジムにも通ってる!


私はと言えば変わらずだ

夏の婦人科CT検査と膵臓のMRCP

そして乳がん健診!と

毎年のスケジュールをこなす予定


胃カメラ。。。来年にしよーかなぁ💦

春からGW割と不安感に苛まれるのだけど

今年は無いなぁ


一人で暮らすことに慣れて

ゆったり怠けて暮らすことにも慣れ

1日好きな事をして 好きな時に(-_-)zzz


朝は早起きして飛び出すハート

夜は早めにゴロゴロして寝落ちびっくりマーク


ずーーっと書いてる片付けもしないでいる


娘2の他県へ引っ越し2伴い

一掃してしまいたい。

大型ごみも もう全て処分しよう


にっこり還暦だ!

そんなに物も要らないのに小物多し!


今年の後半は 小物片付けだ!

スッキリさせよう物申す


娘が生まれる前の部屋

スッキリしていたけど

この荷物の量  捨てられない しかし

捨てる時が来たのかな~無気力


今朝 は☔

これを繰り返し 夏になるのよね凝視


ギリギリの室温の中ストーブを付け 

朝から焼き芋をやいてます

暑がりなので付けたくないけど

焼き芋にしたら美味しい 紅はるか

今季最後の 家での焼き芋!焼いてます


てか毎度なんのこっちゃのブログですニコニコ