雪の積もったポスト
昨日夜中に雪が降り出しました凝視
久しぶりに雪掻きを
朝から足が動かない!バキバキで
イテテ滝汗でした

雪道を自転車を支え&静かに乗り
時には降りて
銀行へ行きましたがほんとに
痛いわ
普段運動不足の上
急な雪掻き❄
今朝も
積もった雪掻き❄
でも今年は少いです
こんなに少ない雪なんて
有ったかなぁ

話変わり
旦那は副鼻腔炎で入院中
手術が済んだけど眠れないらしいわ
鼻のガーゼ!口呼吸のために
年末に向けて
ひとり
のーんびり好きに暮らしてます😅

雪も収まり 日差しも出てたし

娘1も年末にかけバイトの時間も短めだけど 遊んだりしてるから
体調良いのかな?

娘2も年末年始休みもあるので
少し休めそうだし

みなさまも
良い年末年始をニコ