こどもの日 | 猫のことが多いブログ

猫のことが多いブログ

愛しいポコ姉さん2011年8月20日に14歳11ヶ月で旅立つ
可愛すぎたクリリン王子2016年1月8日に12歳10ヶ月で旅立つ
テツ18歳 腎不全末期から復活し闘病中
磯子で息子に保護された黒白 ジョビ6歳
マンション側溝で怪我してた茶白 おチャ4歳

ゴールデンウィークもあと少し

こどもの日の今日はとってもいいお天気で

行楽地はあちこち家族連れで賑わったことでしょうね🎏☀👨‍👩‍👧‍👦


渋滞の中運転の方はお疲れさま〜😅🚗


私は膝が痛いので家で大人しく猫たちと過ごしてましたよ😺



お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たくさんの仲間と泳いでいるこいのぼりたち🎏
お空の子も一緒に99ひきの仲間たち😺🐶
ひとりひとりにちゃんと名前も入れてあるんですよ❣️
ありがとうございます💚








𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃


今日のわが家の猫たち


テツ
左目の目尻のところに柔らかな膨らみがポツリ
痛くも痒くもないようですが、次回の診察日に診てもらおうと思います


若い頃からイボやホクロや良性腫瘍などが出来やすい体質で手術して切除してもらい、検査機関で詳しく検査をしてもらったこともあります

やはり、短時間でも全身麻酔での手術を何度かした事も腎臓が悪くなった一因かもしれません



ジョビ



追記
ジョビは昨年、病院での緊急供血を頼まれ輸血の血液を採取する時にいろいろ検査を無料で!してもらいました😅
とっても健康でいろんな種類の抗体検査もしてくれて、抗体もガッツリで数年間ワクチンはしなくても大丈夫だそうです😺
しかし、あれから太ったからなぁ滝汗



おチャ




テツとジョビはタワーの最下部で爪研ぎするだけ
タワーはおチャ専用になっています💚