イケメン6(=^・ω・^) | 猫のことが多いブログ

猫のことが多いブログ

愛しいポコ姉さん2011年8月20日に14歳11ヶ月で旅立つ
可愛すぎたクリリン王子2016年1月8日に12歳10ヶ月で旅立つ
テツ18歳 腎不全末期から復活し闘病中
磯子で息子に保護された黒白 ジョビ6歳
マンション側溝で怪我してた茶白 おチャ4歳

まだ3歳になって数ヶ月の孫ちゃん
下の子が生まれたばかりの環境変化に戸惑いまだ気持ちがついていかないのか
毎朝、保育園へ送っていくと
ママといたい😭ママがいいの😭と泣いてしまう姿はちょっとかわいそうです😿

息子宅とはバスを3回乗り継いで1時間以上💦
特に帰りは夕方のラッシュ時なので川崎駅の混み合う人混みにクラクラ😵‍💫
往復でヘトヘトだけどバァバまだまだ頑張らねば❗

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

ジョナママさん企画のイケメンコンテスト2023で
めでたく1位をいただいたおチャ😺

ママさんにプレゼントしてもらったメダルをつけてパチリ
ママさん、ありがとにゃ〜♥


カッコよく正面を向いてほしかっけど無理でしたにゃ😹



イケメン6ですって😆
みんにゃカッコいいですね〜❣


お空のポコ姉さんやクリリンも入れて鯉のぼり写真をつくってくださいました
┠('◎'зз) 彡


みんなでお空を泳ぐ姿は圧巻ですよね❣❣
😺😺😺😺😺😺
ジョナママさん本当にありがとうございました😆