カリフォルニアダウン(映画)80点  | くうねるあそぶのブログ

くうねるあそぶのブログ

40ちょい前のリーマンです。都内在住。
趣味は、筋トレと映画、あと色々。
ベンチプレスの重量アップと、体脂肪率を下げる事を目標にしてます。
2014/02/10現在 178/76 13%。10%切りたい!
ベンチプレス:Max105kg とりあえず年内120目標。

2012とほぼ一緒。

大地震が起きちゃうやつ。
地表が割れて断崖絶壁になっちゃったり、
映像も凄い。

主演は、アメリカのプロレスラーの

ザロック。

最近は、ハムナプトラとか、
ファースターとか映画出まくってるから、完全に映画俳優だね。




ニコラスケイジみたいに、
出てる映画みんな面白いから、
外れ無しな印象あります。

映画の時は、名前がドゥエイン・ジョンソン。

ムキムキ好きな人からしたら、神。

娘役のなんとか・ダダリオちゃんもカワイイ。スタイルもかなり良し。
海外ドラマのホワイトカラーで、
主人公の元?彼女役で出てたけど、
可愛いよね~

どっちか好きなだけで見る価値あるけど、
俳優どーでも良くても展開早くて面白い。

なんで離婚したんだ?
とか細かい所は、無視してる潔さ。

まー心には残らないけど、スッキりする娯楽映画って感じ。

日本の製作じゃ無理。

あまり頭使わずに楽しみましょ~

バカな女の子と見るにはオススメ。