来年だって一緒。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

来年だって、キツいことがたくさんあるけど、

楽しいことだって、きっとたくさんあるんだ。

いや、作っていかなくちゃいけないんだ。


だから、来年だって目の前にニンジンをぶら下げなくちゃいけない。






絶対にぶら下げなくてはいけない笑いが、そこにはある。






結局お笑いライブにたくさん行くっていう話ですよ。

とりあえず、なんか急にお笑いライブに行きたいとか言い出した友達の為にチケット取りました。

続・渡辺放送局。-image.jpg


悔しいです!

のザブングルライブ。


そりゃぁさぁ、初お笑いライブでド若手見せたってわかんないじゃん。

だから、ちょっと名の知れたところを探したらちょうどいいのが見つかりました。


カッチカチやぞ。


でも、チケットあんま売れてないよ・・・

これじゃ、客席

スッカスカやぞ。



頑張れ、ザブングル。