やらなきゃいけないので。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

限度ってもんは、うちの会社に存在しないんかね。

夜中1時を過ぎても職場に6人もいましたよ。


・・・まぁ、2時半まで残った野郎はぼくだけでしたがね。


眠いを通り越して、いつまで起きていられるのか試してみたい気分ですよ。


実際、なんでこんな時間まで仕事してたのか、よく覚えていないんだけど、

金曜日までにやらなきゃいけない仕事を片付けるので必死でした。


なんか、いま面白いフレーズが出かかって消えていきました。


夜中ってなんでも笑えるけど、なんでも忘れやすいんだよね。


幸せなことですよ、なんでも笑えるんだから。


眠さを感じないくらい楽な仕事なんか逆につまらないわ。

もうすぐ休み・・・あと2日・・・

サッカーやったら、23日また休み・・・






クリスマス待機ッ!






もうね、彼女は絶対できないでしょ?って言われてるようですよ。


まぁ、その予想は見事に的中してるんだけどさ。


なにがともあれ、もうそろそろ夜が明けるぜよ。