放射脳男||||(-꒪(д)꒪-||)バカスUu|||| | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

政治の話題のランキングが全部放射脳男に

なってるぅぅぅ~・・・|||Uu



アヤツ、世間の話題になりたさにあんな行動を

起こしたんじゃなかろうか???って思いますヨ。

(悔しいので名前を書きません=3政治テーマにも

するもんかッ=3(怒))



スンゲー無礼者Uu最初の言い分読んだけど、アレ何様?

Σ(=゚(Д)゚=)ゥォ?!


警備の人も止める間もなくやられちゃったんだろうね・・・。

(でも、もし手渡したものに何かの仕掛けがあったら

・・・って思うとゾッとするんですケドUu


写真見るとお隣で美智子皇后陛下が心配そうなお顔

で今上天皇陛下をご覧になってますお。(ムンクポーズ)


もうそんなアクシデントはゴメンですヨ。↓(胸押さえ)


ボディチェックは厳重にして貰わないと。(メッ!ってタコさん

唇で仁王立ちで宮内庁の方向を見てる)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(。-(я)-。)ユビくわえ


















てかさ、オイラアイツキライ。

キチガイっぽく風評被害をばら撒いてるよね。

ベクレてるとかさ~。海外の輸入のジャムとかヤベー量のセシュウム

が検出されたとか知らないのかしら?日本の検出基準厳しいヨUu


俳優やってれば良かったのに、何であんなにおかしくなっちゃった

のかな。(フツーの人だと思ってたのに・・・Uuボソボソ・・・)


自分の国をダメダメに宣伝する為に議員に立候補したとしか

思えなかったけど、支持されて議員になっちゃった。

残念過ぎる人だ・・・|||(腕組んでしみじみ)


今後もあんな調子なのかなぁ・・・・・・。

イヤダお~。(猫背)

('(Å)`)勘弁してお 



どうにかならんですかッ、エライ人?!=3

(どうにかしてちゃぶ台!)