【情報制限でますます時代に】これ、テロだよね【乗り遅れる中国】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131029/chn13102913060007-n1.htm


中国当局、NHK国際放送の視聴を制限 突然真っ黒に
2013.10.29 13:04 [中国]
車両が炎上し、封鎖された天安門前で警戒する警察官=

28日、北京(共同)
 【北京=川越一】北京市内で受信しているNHK国際放送が、

29日午前11時(日本時間正午)のニュースで、28日に天安門

前で起きた車両炎上事件をトップニュースで報じようとしたところ、

突然、テレビ画面が真っ黒になり、視聴が制限された。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天安門の毛沢東(人類至上最高の虐殺者で人肉を食いました。文化人、

知識人を屠って今の共産党の礎を築いた人。それまで培われた

”発明する力”をバッサリ断ち切って、情報や知恵を与えず人民を家

畜化することに尽力をつくした人間。)の肖像画に目掛けて車が突っ

込んで炎上。三人の方が犠牲になりましたネ。(南無阿弥陀仏・・・。合掌)


車両炎上事件ってタイトルが苦しい。(苦笑い)


パッと見た瞬間にテロだと思いましたよね?


実際どうも中国各地で自爆テロ起こってるみたいじゃないですか。

ワシ、今日初めてこの事実知ったんですけどUu

えーUuえー??Uu←内心の声


やー、中国って色んなモノが爆発してるから、まぁ驚かなくなってて

・・・もしかしたら前から自爆テロあったのかもしれないね?ってちょ

こっとオモイマシタ。

中国・・・広いのに情報制限スゲーなーってマジマジと思ってしまった

アルヨ。↓(200人(!)だかでインターネットでの言論を監視してるら

しいですが、政府に都合が悪いニュースだとブチッと画面を切っちゃう

あたり完全に情報元を握ってて恐ろしいですね。)

コワッ"(꒪(д)꒪:||)コワスギルアルヨ


イヤだなーUu あんな国に生まれなくて良かったヨ:::

(涙ちょちょぎれ)


ウイグル人の方がテロ起こしたのかも?ってお話みたいですが、

それウイグル人弾圧の報復で自業自得だな、と・・・。

ひどかったもん・・・。てか、中国に隣接してる地域の民族全部

弾圧してるよね。むーん(。-(я)-。)ユビくわえ


中国のムチャクチャな主張、絶対引っ込めないですから。

自分たちが正義で正しいって厚顔無恥な主張しますけど、

絶対に折れてはいけません。


強気で否定していいです。

寧ろ、外交はそうでなくてはいけません。

特亜に対しては特に。


舐められたらアカンのデス。( ̄(エ) ̄)


ベトナムなんか、中国主張の中国産の地図持ち込みを許さず

取り上げて罰金を課してマスヨ。(ベトナムGJ☆)

日本もキツク言ってもイイヨ=3


お隣同士はいがみ合ってて普通ですから。(仲良くしましょうって

言ったってムリポってオモウヨ。向こうが反日教育してるうちはネ。

遠い目)


いちゃもん付けられたら日本政府は毅然と反論を直ぐ返す。

(日本らしく品良くネv)

で、必要以上に相手にしない。ちゃんと日本の立場を盤石なもの

にするよう上手く国際の場で立ち回ってりゃイイと思うの。

だって、中国は放っておけば自滅すると思うから。(爆)


特亜のいちゃもんってどれも幼稚だし。

だけど、しつこいし、陰湿だから用心はしなきゃなって思うけど、

それだけだもんねUu


原潜部隊を創設以来初めて公開!って日本牽制のつもりで

やってるんだろうけど、鼻ク○だなって思うもんねぇ~3


んー。思った程性能良くなくて偵察できないからせめて外見で

威圧しようって魂胆じゃん?

(今まで秘密主義の中国だったからハッタリも大きく見せれて

たのにナ・・・って思うよ)



こんな情報制限しても、隠せないだろうし、不満は高まって

いくと思いますけど、国として発展も見込めないだろうな、と。

(健全な姿じゃないもんね~3)