【反日じゃなくても】やっぱ自民党だなw【韓国は好きになれない】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

度を越えた自民党の

時代錯誤的妄想

~ 日本国民に警告する

来月16日、日本総選挙で次期政権与党に浮上する自民党の

選挙公約がひどい。長い間、抑えられた強硬保守派の古ぼけ

た念願を掻き集めたようだ。植民地支配と侵略戦争の反省を

基礎に作られた現行「平和憲法」を全面改正し武力による紛争

解決と軍隊保有の解禁、自衛隊の軍隊化および集団的自衛

権行使保障、「象徴天皇」の国家元首格上げなどを推進する

という。一つ一つが軍国主義時代のぞっとする歴史を呼び覚

ますに足る。

さらに現在の島根県単位の地方行事である「竹島(独島(ドク

ト)の日本名)の日」を政府行事に格上げし、歴史の反省を込

めた歴史教科書の記述を全面改正すると断言した。長く民間

次元で推進されてきた歴史正当化作業に政府が本格的に乗り

出すという約束だ。

当初、安倍晋三元総理が自民党総裁選挙で軍隊慰安婦動員

の強制性を認めた「河野談話」をはじめとする歴代日本政府の

歴史反省・謝罪談話を廃棄ないし修正すると明らかにした時か

らある程度予想された動きでもある。ただし安倍総裁をはじめ

とする自民党指導部の歴史認識と政治感覚がまさかこの程度

で、常軌を逸するとは思いもしなかった。

次期日本政権が日本の利益のために隣国の歴史感情に触る

場合、日本国民がどれほど甚大な損失をこうむるか警告する。

同時に韓国がもはや100年前の弱小国家ではないことを念をお

しておく。

詳細 韓国新聞社 韓国日報(韓国語) [社説/11月

23日] 日本自民党の時代錯誤的妄想、度を越えた

http://news.hankooki.com/lpage/opinion/201211/h2012112221020676070.htm

↑元ソース。ハングル。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


優しい人が訳してくれますた。あじがとう。(貼り貼り)

ドモドモ(。^(エ)^。)ゞ



相変わらずのウザさだわ・・・。

自分たちの大統領を決めてればいいのに・・・・。

(こっち見んなー3的な態度。( ꒪(д)꒪)←白目でいる)


それにしてもこの嫌われっぷりw最高だわ。(嬉しげ)


そうか。

やっぱ自民党だね。

てか、日本人なら絶対自民党しかないのね。


よく判る行動をしてくれてありがとう。(棒)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと話変わるけど、

金融緩和には慎重にってほざいてる議員ってナニ?


日本が今苦しくないとでも思ってるの???

大企業でも傾きつつあるってのにUu


金融緩和の他にも法整備して外貨が稼げるような

製品化が出来るようにしてくとイイヨ。


規制緩和っていうとちょっとアレルギー起こしそうな

人いるからアレだけど。決して悪いモノばかりでもない

と思うんだ。人に関してはダメだけどね。小泉時代

にやってやっぱ治安が悪くなったもん。景気は短期に

上向きになったけどね・・・。(指くわえ)


もっとフレキシブルな製品が日本から発信できたら

なぁ~3っていつも思ってたよ。


技術あるもん!


ただ、TPP参加するならますます風評被害を払拭

しなきゃダメ!

検査を厳しくして安全基準を世界に発表しよう。



日本ブランドが安全で高性能って強固なものに

なれば将来絶対日本の為になるんだよ。


原発ゼロって叫ぶ党には代わりのエネルギーとか

雇用についての案を聞きたいわ。



特に「冬には稼動して、春になったら止めるべき」

って言ったみどりの風党ってバカじゃないの?

ヒーターか何かと勘違いしてるんじゃないの?

夏になったら暑いから動かせって言うんだ???










あのおばさんが議員になるのは嫌だ。

(。-(エ)-。:)