あの人たちは最後絶対憎み合う・・・ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

逆ギレ解散(笑)してから何処行けば生き残れるのか?!

って右往左往してる人が多くて面白いですね。(笑)



選挙はちゃんと考えて投票しないとキチガイな議員が

比例代表で生き残ってしまうので、おかしい党そのものを

絶滅させる勢いで阻止しないと。


沢山の党が出来はしましたけど、解散と言われてサッ!

と政策や方針が言えない党は選挙に勝てれば何でもいい

って考えの党です。


勝った後はもーまとまりません。(笑)

絶対あそこは最後バラバラに分裂するだろwって思って

ミテマス。あい。

今はお互いを立てて蜜月だけど、最後は憎み合って別れ

ます。きっと壮絶な争いで別れますね。

賭けてもいいです。


個々なら実力派だけど、あれではお互いの持ち味を殺し

合う灰汁の強さではないかと・・・(笑)


それに、経済と安保理は即答出来る党じゃなきゃ。

現実的でないな、とオモイマス。


変える変えるって言うだけなら鳥でも言えますヨ。

耳にいい事ばかり言う人に騙されないように。


ちゃんと内外と短期長期、中間期とバランスよく見据えて

政策を打ち出せる党でないとね。

そこの見極めが大事なんですが、普段政党なんて見ない

人はマニフェストだけで判断しちゃう。


民主党は前回の選挙で消費税を上げるなんて言ってまし

たか?

一言も言ってませんでしたよね?

でも、上げちゃった。

すっごく調子のイイコトばかり言ってましたよねー。


当時の支持した人に感想聞きたいな。(笑)


どうですか?


おいらは早く東北の復興を進めて公共事業をやるべき

だと思います。

あと風評被害を完全払拭する為に日本の食べ物、製品は

安全だってイメージを定させる為に厳しい検査基準を発表

してランダムに検査しては発表してくことだと思います。

大事な政策です。


TPPはワシは反対ではありますが、どうしても避ける事が

出来ないなら、(参加して)日本ブランドが高級だと揺るが

ないものになればいいと思ってます。


本当に価値がわかる人にだけ食べて貰えればいいと

思います。

それが外国人でも構いません。(キツイ意見ですが)


そういう意味では参加すればきっと正当な評価が下るだ

ろう、と確信してます。


脱原発って耳に聞こえはいいですけど、現実的でない

です。


リスク分散がお約束でミックスが理想です。



未来エネルギーを過剰に期待してはいけません。

そんな不確かな要素では企業はやってけません。


キレイごとばかり言ってる現実味のない所を

支持するのはヤメて頂きたいデス。