今年は焼きドーナツ焼いたさ~♫ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

もう14日終わっちゃうけど。

HappyValentine~!

(*^(Å)^*)ノシらんらんるーーvーV


ひたすらドーナツ焼いて甘い匂いで胸やけして

もうイヤ・・・って思っても惰性でチョコ作りをして

ます。


焼きドーナツ・・・実に面倒でした・・・。

次回はないわ・・・。orz ←腰が痛くなった。
最初からクライマックス!

ちっこいプチドーナツですヨ。


ちゃんとしたレシピどうりでは思った感じでできなくて、(ナニが

いけないのかしらUu)自己流で卵、全卵入れちゃったり、豆腐

を止めてヨーグルトや豆乳とかメープルシロップやハチミツ、

油を投入して作ったのでカロリーはそれなりにあります。


まだ揚げたのよりはマシな程度。

小さいのでセーブがしやすいって程度に過ぎない代物

ですなぁ。

案外小麦粉使いましたし・・・。


焼いてもヘルシーじゃないならフツーに揚げれば良かっ

たUu・・・、そしたらもうちょい楽だったのでは・・・、と思った事は

ここだけの反省話ですよ。


(:。=(エ)=)ゲフンゲフンー3



悔しいのでもうちょっと上手くできるようになりたいおッー3

(本をブンブン振り回ししてる)


100%ビタントニオBOOK/まちやまちほ
¥1,365
Amazon.co.jp

ビタントニオ買ったらおまけで貰った本デス・・・。

パニーニのプレートが一回も使われなくてひがんで

ますよ・・・。

ふぅぅ~3


因みに一番出番多いのはホットサンド君です。

耳は切らないで食べる派デスヨ///~3


色々挟みましたけど、ハムとチーズとかいりタマゴと

カラシマヨで合えた千切りキャベツと挟んだのがウマ

ウマでしよv