・・・正月からやっちまったい・・・。orz | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

すんげーショックUu


折角手に入ったジェニーちゃんの靴、デ●ーズに

片方置いて来ちゃったみたいだUu

|||orz|||


大喜びしてイソイソだして見てたのはいいんだけど、

ちゃんとビニール袋に戻して確認すれば良かったのに=3

ばか!自分のバカバカバカバカッ!=3(涙目)

やっと手に入った素敵靴だったのに・・・(。☍(エ)⁰*。)うるり




最初からクライマックス!

もうやる気ゼロなので適当で。足元の白い靴。

これを買った当日、数時間で片方なくしちゃいました::::

(お正月からありえなーーい!バカヤロウ!=3だ。)

↑いっぱい購入してウハウハで出先で店開きをしたバカ。


黒の服似合わないヨ・・・と思いつつも買ってしまった。

マドモアゼルでなくてマダムじゃんUu・・・と思ったけど

満足v


相場の値段教えたくないので言いませんけど、新品のお品は

高いですよ・・・・・・。(目が座り)


可愛い靴だったのにネUu

(。-(エ)-。:)もったいないコトしちゃったナUu


(でも、これお洋服のおまけでついてたのです。しかも

中古で210円。凄い掘り出し物だ!って大喜びしてたのにUu

ぐやじぃ:::)




最初からクライマックス!
これも買ったお洋服。これもジェニー。作りも年代で違います。



すっごく可愛いvV


でも、靴はしょぼいよくある本来のオマケの靴。

このクラスの靴は4足で200円の一番安いのデスUu

(今は値上がりしてました。材質が違うのかも)


色塗ってないからますますしょぼいデスヨ・・・。

(塗れよ!=3って話なんだけどね)



また買えばいいじゃん・・・って思ったそこのあーた!


こーゆーサイズの合う素敵デザインはなかなか出会えないんだよ!

(フンー3、と鼻息荒い)


リカちゃんコーナーはあるのに、ジェニーの売り場コーナー

ないんだよUu orz


はぁ~3←ホントにガッカリしてる。


今年はまぬけなミスが多そう・・・。(。☍(エ)⁰*。)うるり


////////////////////////////////////////////

追記


この記事書いて、数十分後・・・・。


未練たらしくビニール袋に手を突っ込んだり、パンパンしてたら底の

畳まれた隙間の奥にクツがありました!(喜)


どうりで逆さに振っても落ちてこない筈デスUu


orz あわてんぼめ=3


直ぐにデ○ーズさんに見つかりました、とお電話入れました。

(電話直ぐに入れてますよ。アレなブツだけど・・・凄く欲しかったん

だもんUu)


おねーさんやおじさん呆れてるだろうな・・・。

てか、もうあのデ○ーズ恥ずかしくて行けない・・・。←イジイジしてる。

(戦利品を店開きしてる時点で十分に恥ずかし大人だから!=3)


今度からハサミ携帯して、ちゃんとビニールを開封して、しまう時

確認作業しよ。←固く決意の握り拳。


ルンルンでさっそくばっちり穿いてるジェニーちゃんを机に飾って

ますv らんらんるー♪