気が利かない人 菅総理(無駄な配慮はしてるのにな…) | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(無表情)


新内閣の内定を知って覚悟してたけど、人事ヒドイすぎるUu


なんで岡崎トミ子を入閣させるんだ。|||orz|||


岡崎トミ子という人物は、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90

↑強制従軍慰安婦があったとして、水曜日デモに参加して日の丸を

燃やして喜んでたキチガイなばーさん。


詳細はブックマにある色々なサイトに行ってクグってくれたまへー3


千葉景子も酷かったけど、最悪だなぁ:::::


岡田を幹事長に据えた時点で脱小沢色が強いですから。

↑代表選前にメチャクチャ小沢を非難してた。選挙終わったから

協力しましょvって早い変わり身だけど、それが通じる相手なの?



案の定、小沢陣営カンカンなので何も出来ないうちに党内が荒れる

でしょう。(小沢が表立って言わない代わりに輿石が代弁してました。

「形だけで実権のない役なんていらないよ。ペッー3」←実際はそん

な発言してませんが、自分の『代行』を打診しちゃったらしい。これ

ぞKYUu) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100917/plc1009172231036-n1.htm
【菅首相会見速報】小沢氏の代表代行拒否「残念だ」
2010.9.17 22:31

菅直人首相は17日夜の記者会見で、民主党の小沢一郎元幹事長

に代表代行就任を打診したことについて、「小沢さんにお願いするに

ふさわしいポストだと思ったが、(小沢氏は)『勘弁してほしい』という

ことだったので、残念だなと思っている」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小沢の機嫌を取りながらの運営はキツイよ。

てかそんなの構ってられない程危機が迫ってるよUu



経済、外交、災害、環境、全部後回しにしてきたツケがきてるぅぅぅUu

(震え)


//////////////////////////////////////////////////////


http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100917/erp1009171720008-n1.htm
【菅内閣改造】「不法占拠」発言の新外相は強行

派 ロシア

2010.9.17 17:15

このニュースのトピックス:菅首相

 北方領土がロシアに「不法占拠」されているとの日本政府の見解に

反発するロシアは、沖縄北方担当相当時に「不法占拠と言い続ける」

と言い切った前原誠司新外相を“強硬派”と受け止めている。日ロの

関係者らは前原氏の外相就任で「日ロ関係の停滞」を懸念している。

 ロシア外務省は昨年10月、前原氏の「不法占拠」発言は当時の鳩

山政権の対話路線と矛盾すると批判。メドベージェフ大統領も鳩山由

紀夫氏との首脳会談でこの発言を取り上げて非難し、対日姿勢を硬

化させてきた。

 また前原氏は「(色丹、歯舞の)2島先行返還論などにはくみしない」

と公言し、北方四島の全面返還を主張。平和条約締結後の日本への

2島引き渡しを定めた1956年の日ソ共同宣言に基づき、2島返還で

の幕引きを図るロシアとの間で、交渉の進展は絶望的とみられてい

る。(共同)

/////////////////////////////////////////////////////////


ロシア気が立ってるんだよ…。今月9日に自爆テロ受けたから。


(前々の言ってることは正しい。火事場泥棒だもん=3ロシアこそ

強硬姿勢を改めないと国として成り立たなくなってくよ。また崩壊

したいのだらうか?指くわえ)


確か市場に止めてた車が爆発したんだよねUu


鳩山が調子のいいことを言ってるけど、全部返還でないと!

(いいぞ!マエマエ=3)


ホントは国土でシュワちゃんに新幹線を売って欲しかったんだ

けどなぁ~Uu(担当替わった!って心証が悪いやんけ~~~:::)


別にマエマエ好きじゃないけど、仕事を取って来て欲しかったヨ…。orz


強くモノが言える人が外交に就くのはイイんだけどね。

向いてるのかなぁ?

向いてなくても頑張って欲しいよねUu

個人的には期待したいデス。←最近の発言マトモなんだからUu








ホントに何て気が利かない人事なんだらう…。(イライライライラ…)

↑ニボシボリボリ食べてる。