【錦織圭】Tシャツとテニスと私【全米オープンで死闘の圧勝】   | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://news.livedoor.com/article/detail/4985645/


2010年09月03日10時11分 / 提供:毎日新聞
 【ニューヨーク小坂大】テニスの全米オープン第4日は2日、

当地のビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行

われ、男子シングルス2回戦で錦織圭(ソニー)は第11シード

で世界ランキング13位のマリン・チリッチ(クロアチア)を5-7、

7-6、3-6、7-6、6-1でフルセットの末に破り、3回戦に

進出した。錦織は初出場だった08年にベスト16入りしている。

 錦織は第2、4セットをタイブレークで取り、最終セットは相手

に1ゲームしか与えず、圧倒した。試合は約5時間に及ぶ熱戦

となった。

 男子シングルスは2年ぶり制覇を目指すロジャー・フェデラ

ー(スイス)、ロビン・セーデリング(スウェーデン)、女子シング

ルスは第1シードのキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)、

エレナ・ヤンコビッチ(セルビア)、マリア・シャラポワ(ロシア)ら

強豪が3回戦に勝ち上がった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおーーーー!

錦織圭君が2年ぶりに三回戦に進出したよッー!

おめでとう!おめでとう!!

良かったねーッ!!(万歳ポーズ付き)


お相手世界ランキング13位だよ!

イエーーーイ!

ひゃひゃひゃv

ナダルが「オレが言った通りだろ~~~!」って影で自慢してる

気がするわぁ~3(腕組みしてしみじみしてる)


知らん人へ。

錦織君、怪我して2年ぶりに復活のウインブルドンでくじ運悪く

世界ランキング1位のラファエル・ナダル(老け顔の24歳デス)

に緒戦でぶち当たり、ストレート負けしてるのだ。でも、ナダルも

両膝を壊して復活した人なので、圭君の健闘を「10位以内に入

る良い選手」と褒め称えてくれたのデス=3


それにしても、この炎天下で5時間の熱戦ですか…。

何にもしてなくてもワシ死にそうなんですけど…。orz


リアルテニスの王子様ぢゃんUu

死闘と言ってもいいと思うよ:::(涙目)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話変わりますけど、先月分のワードフレーズの統計は

お休みです。余りにも少ないので。

アクセス数は毎度同じランキングでした。

やっとマスコミのおかしいと皆さん感じられるようになったんで

すかねー???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ううう::昼夜問わず暑いですねぇ::::


もう汗だらだらで毎日過ごしております。

裸族になりたいです。


でも、ガマンして着てます。

(当たり前だ=3)


でも、この間余りの暑さでおつむがやられたのかもうTシャツ

だけの女性がコンビニに来ました。

…ロングではありません。


フツーのTシャツデス。


もうちょっとかがむだけで

パンツ丸見え!!デス=3


その時他の女性客ワシだけで、他の男性客もギョッとして

目を逸らし、うつむき加減になるUu

でも、ありえない光景なので盗み見してました。(爆笑)


AVの撮影か???ってコッソリカメラ探しましたよ。

なかったけど。(あったら通報もんだからしちゃだめだよ!・笑)


この時は携帯で撮影しようとする人はいませんでしたが、

内心ワシはピーッ!されてもこれはしょうがないだろUu

ってオモッテマシタ。

弁護できない。(苦笑い)



どんなに暑くてもスカートはきましょうUu

短パンでもいいので履きましょうUu



ちなみに、寝る時もちゃんとパジャマ着てます。


いくら暑くても流石に裸で寝るのはねぇ。

できないですねー。

下着だけでも何か心もとないもんなぁ~3

日本人だもん…。





朝ぐっしょりな状態で起きますけどね。 orz


スポーツドリンク売れる筈だよね~~~~。



早く涼しくなってくれないかなー::::


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんまり暑いとね、米とか麦とか穀物類の成長が早過ぎ

ちゃうんですよ。

豊作らしいけど、こーゆー時は質は良くないんだよね~。

(早く刈れば問題は回避できるみたいだけど)


動物の赤ちゃんが暑さで弱って死んでたりね。

暑さに弱い生き物がバタバタ死んでます。

緊急事態ですよUu



でも、天候が酷いから動物が餌を求めて食い荒らしてる地区

があります。

サルとかイノシシが山から下りてきてるでしょ?


あれ、事業仕分けで大幅に予算を削減してるのも少なからず

あるんですよね。


http://ameblo.jp/nob-1/entry-10636794247.html#main

岸信夫議員の記事。


本当は少しでも被害を抑えられるように罠を張ったりする予算が

いるんですよ。


田んぼで一律の補助なんて間違ってる!!

どこも同じ条件でやってるわけじゃないんだからさ。

ホントに考えてないんだよね。(遠い目)



代表選代表選ってうっさいわボケッ=3

小沢の顔がバンバン映ってイヤ:::