東アジア共同体議連が発足!会長はルーピー鳩山!! | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000131-jij-pol

東アジア共同体議連が発足=

会長に鳩山前首相―民主有志
6月15日16時37分配信 時事通信

 民主党の鳩山由紀夫前首相ら同党の有志議員は15日、衆院議

員会館で「東アジア共同体議員連盟」の設立総会を開き、会長に

鳩山氏を決めた。総会には約50人が出席し、東アジア共同体の

実現を強力に推進していくことを確認した。 

最終更新:6月15日16時37分



http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100615/stt1006152025008-n1.htm

「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」

鳩山前首相ツイッターでネット騒然
2010.6.15 20:25

このニュースのトピックス:鳩山前首相

15日午後7時ごろに鳩山前首相のツイッターに書き込まれたコ

メント。真意が分からず、「なりすましでは?」との疑念が広がっ

た 民主党の鳩山由紀夫前首相のインターネットのミニブログ

「ツイッター」で15日、「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、

有り難うございました」などとする書き込みが行われ、ネット上

で「いたずら?」「なりすましじゃないか」などと疑念の声が広

がった。

 関係者は「なりすましではない」としており、発言の真意は

不明だが、鳩山前首相本人の書き込みとみられる。

 書き込みは鳩山前首相の公式ツイッターで15日午後7時

ごろに行われた。

 「『新しい公共』が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいこ

とはありません」と書き出し、「私に『裸踊り』をさせて下さった

みなさん、有り難うございました。その私に続いて『裸踊り』を

しようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力

が必ず社会を大きく動かすでしょう」と書いた。

 鳩山前首相のツイッターの登録読者からは「裸踊りってなん

ですか?」「いたずら?」「乗っ取ったってことですかね?」など

と、発言の真意を問いかねる書き込みが相次いだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辞めた人間なんか取り上げたくないのに…orz


ロクなこといわねぇ…。

コイツの25%といった削減目標はまだ生きてるよねぇ?


ホントに金星人に乗っ

取られてるのかぁぁぁ

ぁぁ!!!!

(※イミフな人は つ『ムダズモなき改革』マンガもDVDも

あるだすよ。お勧め!お勧め!豪華声優陣で傑作なシナリ

オです=3)



それはともかく(ゴホッ-3)




>総会には約50人が出席し、東アジア共同体の

実現を強力に推進していくことを確認した。 

問題はココ。



この50人、誰か教えなさいよ。













勿論さらし者の刑にしちゃる=3













どんな説明を鳩山から聞いて賛同したんだろ…。


もうイヤだ…。 orz