【皆で】英霊来世と三橋貴明ライブ!【民主党をDISっちゃおうv】あと、サッカーの感想 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

サッカー凄かったですねv
なにあの動きUuこの間と全然違うじゃんUu

スゴーーー!

解説見てるけど、素晴らしい。
(冷静な蹴りで1ゴール決めてる映像を見てる)

やっぱキックする時は絶対一瞬止まらないと
安定しないんだねぇ。
(軸足や腰が定まってない蹴りはまず決まらない)

それに前回と違ってマズイと思ったらバックに
逃げるパスするなんて愚行をしなかった…。
これが大きいかも。(指くわえ。だってゴールに
入れるんだから、ゴール方向に選手は向かって
スタンバイしないと。んで少しでもゴールに近い
人にパスしなきゃダメだと思うヨ…。サッカーは
ゴールに球を一回でも多く突っ込めば勝つゲーム
なんだからさ・遠い目)


サッカーボールが変なデザインとか圧が軽くて
抵抗なくていつもより不安定に飛ぶとか色々
情報あったんですけど、一流の選手はそれを
コントロールできると思いますから。

ファイトですよッ=3


とにかくボールのクセを早く掴んだ方が有利ですよ=3
ガンバレ日本!!!(←最大級の念を送って
国旗フリフリ)

次回も楽しみにしてるからねー!!!



宣伝宣伝v

お近くにお住まいの方、ファンの方
お誘いあわせして行って下さいませ~v
(日の丸ふりふり)

父の日ですかー。(指くわえ)
ちょっとアレですが、お父様を連れて遊びに
行くって方向でヨロシクゥゥゥ!!