戦争の反対語はなーんだ? | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000046-san-int


中国住民銃撃 北「おわび」
6月11日7時56分配信 産経新聞

 【北京=川越一】中朝国境で4日未明、中国遼寧省丹東市の住民

4人が北朝鮮側の銃撃で殺傷された事件で、北朝鮮側は10日まで

に、中国側に対し、「事件を引き起こした者を厳罰に処す」と表明、事

実上のおわびを伝えた。国営新華社通信が報じた。

 北朝鮮の国境警備部門は銃撃を「偶発事件」と表現。「中国人が死

亡したことに悲しみを表明し、遺族と負傷者に見舞いの意を伝えた」

としている。明確な謝罪の言葉はなかったが、銃撃を認め、再発防止

を約束することで事態の早期収拾を図る狙いとみられる。

 中国外務省の秦剛報道官は10日の定例記者会見で、北朝鮮側か

らの謝罪の有無については触れなかった。「中朝双方の国境警備部

門が現在、事実関係の調査を進め、処理している」と述べるにとどめ、

北朝鮮に対する配慮をうかがわせた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?あれ?密輸グループを射殺したんじゃなかったの???


でも、やっぱ唯一の味方の中国に嫌われるのはイヤだったんだねー。

直ぐに謝罪してますよ。撃っちゃった人粛清されたんですかねぇ。

まぁ。中のことは全然わかりませんからねぇUu


それにしても北朝鮮が素晴らしい国って変な宣伝(美人の女子大生

がこんなに恵まれた生活をしてるのよんv)ってヤツは滑稽でしたなぁ。


ちらっと見る街中の様子が異様なのは丸判りだよ。

信号がナイ(笑)電気が全然通ってないので旗信号なんですよネ。

電気が通ってるのは一部だし、配給されたお菓子(労働に対するご

褒美)を溜めて(そのお菓子、ロッテのチョコパイみたいな菓子

で1日2個配られるそうな。で、こっそりお菓子当番が順番で回ってきて、

菓子を集めて管理して闇で売って売り上げを皆で分けてるんだって。)

売ってるとかメチャメチャ虐げられた生活をしてるってチラホラと漏れ

聞こえてるんですけどね。←これ知ってなんで皆暴れないの=3って

キレた。お菓子二個の配給で懐柔されてんじゃないわよ=3(怒)


全然似てない似顔絵の看板とか、喜び組とか終わってる国だよ。

(しみじみと腕組み)


一日も早く崩壊することを祈っております。(合掌)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000065-mai-cn


<北朝鮮>中朝国境銃撃で見舞いの意 

中国人3人死亡
6月10日18時46分配信 毎日新聞

 【北京・米村耕一】国営新華社通信は10日、今月4日に中朝国境

で北朝鮮の国境警備隊の銃撃により中国人3人が死亡した事件で、

北朝鮮の国境警備部門が「偶発的な事件であり、関係者を厳罰に

処す」と表明、遺族や負傷者に見舞いの意を表したと報じた。

 中国外務省の秦剛副報道局長は10日の会見で「報道には注目し

ているが、両方の国境管理部門が今も調査中だ」とのみ答えた。秦

副報道局長は8日の定例記者会見で、中国政府が北朝鮮側に抗議

したことを認めている。

 韓国の報道によると、銃撃を受けたのは北朝鮮から銅を運んでい

た中国人の密輸グループだった。中朝関係筋によると、密輸船に向

けて北朝鮮の国境警備隊が警告射撃を行うことは、これまでもあった

という。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100608/kor1006081109000-n1.htm


「日本は100年の宿敵」 制裁には報復で対応と

北朝鮮
2010.6.8 11:08

このニュースのトピックス:菅内閣
 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は8日、韓国海軍の哨戒

艦沈没を契機に、日本が北朝鮮関連船舶を対象とする貨物検査特別

措置法を成立させるなど制裁強化を進めていることについて「低劣な

行為」と非難、「制裁には報復で対応するのがわれわれのやり方だ」

と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評は、米韓と歩調を合わせ日本が圧力を強めても「われわれに

は通用しない」と主張、「日本は同じ空の下では暮らせない100年の

宿敵」と強調した。鳩山由紀夫首相の退陣や菅直人新政権発足に

は触れなかった。(共同)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントにバカな発言をする○だなぁ~3


でもさーこんなこと言われても朝日の報道ステーションは北朝鮮の

サッカー選手、「日本チームと戦うことが夢だった」と聞き様によっては

コイツなんだ?な選手の特集を組んで放送しちゃうめでたさだからねぇ。



金曜日はあのバカ集団の歴史的な愚行、全学連についてなんか一応

客観的に放送してました。


あの連中に問いたい。


『戦争の反対語はナニ?』


多分、『平和』って言うよ。(笑)


自衛隊とか軍を持つこと=戦争


って結びつけるからねぇ。(大笑い)


答えは『話し合い』です。


アメリカと少しでも日本の立場を良くしたく話し合いを

してた岸信介(第56,57代総理)を邪魔しまくって

たという。(サヨクはバカだーといういい例)


熱病だった…なんて美化してんじゃねーぞ

ジジババどもめ=3



その大事な話し合いにロクに応じない北朝鮮。


おいらは何度もウソをついては援助をふんだくってちゃんと

国らしい運営をしてこなかった北朝鮮には瀬戸際外交はもう

通用しないことをいい加減悟らせるべきだと思います。


撃てるもんなら撃ってミソ-3


出来損ないの核(爆発しない)しか持ってない方に

1000点。



こんな記事の後であれなんですが、宮崎の口蹄疫が

止まらなくて泣けます。


このままだと嫌な予感が実現してしまう。


この問題が解決したら絶対自衛隊のソフト面ハード面と

予算を増やすことをお願いしたいデス。orz