荒井って鬼○朗に出てくる幸薄いキャラに似てる… | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100611/plt1006111200000-n2.htm
荒井ニタッ、事務所費で女性用のアレ購入してた

2010.06.11

最初からクライマックス!
↑キャミソール荒井さん

一夜で有名人…。でもちっとも嬉しくない

だろうなぁ~3(遠い目)

荒井聡国家戦略担当大臣【拡大】


. 菅直人首相(63)の側近、荒井聡国家戦略担当相(64)

=北海道3区=をめぐる事務所費疑惑。民主党は領収書を

公開し「違法性はない」と自信満々だが、支出を精査すると

漫画本やマッサージ代、キャミソール(細い肩ひもでつるし肩

を露出する薄手の女性用下着や服)まであり、突っ込みどこ

ろ満載だ。永田町では「キャミソールの荒井」といった俗称も

広がりつつある。

 民主党の細野豪志幹事長代理(38)は10日、荒井氏の政

治団体「荒井さとし政治活動後援会」の2007-09年分の

経費に関する領収書を公開。「違法な支出はない。生活費

を入れていたことはない」と豪語した。

 しかし、領収書やレシートには「コミック」との表記があるも

のや、タイトルなどから漫画と類推されるものが計60冊。

少女漫画『パラダイスキス』全5巻(4495円)や、ワインを題

材にしてドラマ化もされた『神の雫』もあった。

 音楽CD店の領収書には「ゲーム ミュージック/ぱちんこ

必殺仕」と印字されており、音楽CDとみられる商品を2500円

で購入していた。ほかにも(1)衣料品(パーカー、トランクス、

キャミソールなど)2万2670円(2)おもちゃ代7350円(3)

マクドナルド永田町店でハンバーガーセット2210円(4)札

幌市のスーパーで食料品(長ネギ、牛乳、いため油など)

2547円(5)マッサージ代2300円-などがあった。

 荒井氏は記者団に時折笑みを浮かべながら「私も漫画好

きですけど、少女漫画はあまり読まない」とした上で、「少し

反省しなければならない」と問題を認めた。

 ただ、「選挙スタッフなど、超過勤務手当を出していないの

で、そういうところまでギスギスすると次の日に辞めてしまう

こともある。そのあたりは理解してほしい。違法性はない」と

言い切り、「私的流用と認めるのか」と問われると、「皆さんの

判断ですね」と開き直った。

【主な支出】
漫画60冊(少女漫画も)
パチンコ音楽のCD
キャミソール
トランクス
靴下
スーツ
おもちゃ
ハンバーガー(セット)
長ネギ
牛乳
いため油
マッサージ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンガやキャミソールを買ってくれないからってごねる秘書

なんて必要(いる)の?

ねぇいるの??? (^・(ェ)・^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100612/plc1006121756009-n1.htm

【上海万博】「ジャパンデー」記念式典に鳩山

前首相出席、中国側に“謝罪”


2010.6.12 17:52

中国・上海万博の「ジャパンデー」を記念する式典に出席した鳩山前首相

と幸夫人=12日(共同) 【上海=河崎真澄】上海万博「ジャパンデー」の

12日、会場内の万博センターで記念式典が行われ、首相特使として訪中

した鳩山由紀夫前首相が「来日した温家宝首相と日中間のホットラインを

結ぼうと話した直後、総理をやめることになり申し訳なく思う」と述べ、中国

側に“謝罪”した。

 退陣後初めての外交舞台に幸夫人を伴った鳩山前首相は、「上海は妻

の生まれた場所であり(菅直人首相から)辞した後でも(記念式典に)出

席してほしいといわれた」と話し、今度は菅首相に“感謝”した。

 記念式典では日本の国旗掲揚が行われた。中国側からは、劉延東国務

委員(副首相級)らが出席した。



最初からクライマックス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


………。(←相変わらずキモイ夫婦だな…とか思って見てる)


色んな問題をぐちゃぐちゃにして後退させて迷惑をかけた日本国

民にはロクに謝らないのに、中国様には早々に頭下げるんですね。

そうですかそうですか。


ああ、中国と言えばやはり北朝鮮に怒りましたね。そんで北朝鮮が

慌てて謝ったのに笑ったわ~~~(笑)

(改めてページ作ります)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010061100902
菅内閣支持41%、不支持23%=参院選

「民主に」大幅増-時事世論調査
 

時事通信社が5~8日に実施した6月の世論調査によると、菅内

閣を支持すると答えた人は41.2%で、5月の鳩山前内閣の支持

率19.1%から22.1ポイント増加した。不支持は22.5%(前月

比41.6ポイント減)だった。首相が交代し、小沢一郎前民主党幹

事長が辞任、菅直人首相が「脱小沢」路線を鮮明にしたことなどか

ら、民主党政権への期待が高まり、支持率は「V字回復」を果たした。
 調査は新内閣の正式発足(8日夜)前で、単純比較はできないも

のの、鳩山内閣発足後最初の支持率60.6%は下回った。
 内閣を支持する理由は「首相を信頼する」が前月比9.6ポイント

増の13.3%でトップ。次いで「他に適当な人がいない」の12.7%

だった。支持しない理由は「期待が持てない」が13.1%で最も多

かった。
 参院選比例代表の投票先は、民主27.1%(前月比9.8ポイント

増)、自民15.4%(同2.9ポイント減)。前回調査では、政権交代

後初めて自民が民主を上回ったが、再び民主がトップとなった。みん

なの党は6.8%(同0.5ポイント減)で、公明党が5.7%(同0.9

ポイント増)と続いた。 
 政党支持率は民主が前月比3.0ポイント増の20.0%で、自民は

前月と同じ13.2%。みんなの党は同0.4ポイント減の2.1%、連

立政権を離脱した社民党は同0.7ポイント増の1.4%。「支持政党

なし」の無党派層は同2.8ポイント減の54.9%だった。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。

回収率は67.7%だった。(2010/06/11-19:15)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、就任していきなり60%の支持率の方

がオカシイから。

実績ないのになんで60%???ってイミフ

だったよUu

↑そんで一時期メチャクチャブルーになってました|||orz|||


菅にどんな期待をしてるのか本気で教えて欲しい。

普天間の問題について、副総理大臣なのに「私はこの問題

ノータッチですから」ってフツーに言っちゃうお馬鹿さんなんだよ?

なんで(日本を)託すことができるの?


まぁずーっと国会寝てる姿しか見てないから、暇なんだろうなって

見てましたヨ。


国家戦略ってあれだよね。きっと色んな売国奴法案(外国人地方

参政権とか)を通して初めて仕事ができたん???って思うほど、

全然日本をどんな国していきたい!って国家像が見えんかった

からねぇ~3



韓国と北朝鮮と緊迫した情勢なのに、中国に行ってくれってどん

だけお花畑なんだって思うだけど。



こんな総理いーやーだーー!:::

(涙目で絶叫)


orz もうこれ以上日本の信用を落としたくないです;;;

うわぁぁぁぁん:::

最初からクライマックス!
【上海万博】「ジャパンデー」記念式典に鳩山前