有害マスコミと鳩山内閣を潰さないと日本の将来が無い | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052401000979.html


エース級5頭、検査は継続 

23日時点での感染は否定

 口蹄疫で宮崎県は24日、避難させたエース級の種牛で残ってい

る5頭について、23日までに採取した検体の遺伝子検査の結果が

「陰性」となり、同日時点では感染していないことが確認されたと発

表した。現在も症状はないという。ただ検査で検出できない潜伏期

間があり、5月末ごろまで検査を継続する。

 県は口蹄疫拡大を受け、エース級の6頭を避難させたが、うち最

も優秀だった「忠富士」が感染疑いとなり、22日に殺処分された。

 また、県は24日、高鍋町の県立高鍋農業高校など7カ所で新た

な感染疑いを確認したことを明らかにした。疑い例が見つかったの

は計200カ所となり、発生農場などでの処分対象頭数は計約14万

5千頭に上る。農業高校では、実習用に家畜を飼育しているという。

2010/05/25 00:46 【共同通信】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんまり嬉しいニュースな為いつもより大きめで表示(笑)


はぁ~~でも泣ける…。

潜伏期間があるから油断は出来ないネ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010052401000559.html

種牛49頭の殺処分発表 宮崎エース級5頭だけに
2010年5月25日 01時05分


最初からクライマックス!
↑キライなおじさん

 口蹄疫問題について記者会見する山田正彦農水副大臣=24日夕、農水省


 宮崎県の口蹄疫問題で、現地対策本部長の山田正彦農林水産副大

臣は24日午後、現地から例外的に経過観察にするよう要望が出てい

た49頭の種牛について、家畜伝染病予防法に従って殺処分する方針

で鳩山由紀夫首相の了承を得たことを明らかにした。農水省での記者

会見で発表した。

 49頭が殺処分されると、宮崎県が管理する種牛は同県西都市に避難

しているエース級の5頭だけとなる。「宮崎牛ブランド」を守るため例外

措置を求める県に対し、口蹄疫の封じ込めを優先させる判断となった。


 東国原英夫知事は「残念です。種牛という特殊性をかんがみていた

だきたい」と不満を示した。49頭の延命を今後も国に求めていくことを

明らかにした。

 山田副大臣は、避難中の種牛5頭については「殺処分の対象と考え

ているわけではない」と述べ、経過観察を続ける方針を示した。ただ、既

に避難先で1頭に陽性反応が出て殺処分されたことから「感染の可能性

は高い」とも指摘した。23日時点では陽性反応は出ていない。宮崎県は

5月末ごろまで検査を続けるとした。

 感染拡大を遅らせ、計画的に殺処分を進めるためのワクチン接種につ

いては、25日中にほぼ終えるとの見通しを示した。反対している一部農

家の説得にはなお時間がかかるという。


(共同)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他の種牛の殺処分を決定出されましたね。

他の牛とはワケが違うのに!日本の畜産農家の将来が掛かってる

のに!


署名運動の書面がある案内はこちらです。

http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/

よろしく!よろしく!


スゲームカつく言い方で発表したんだよね=3(腕組みで仁王立ち)


ウィルスをばら撒く牛をいつまでも生かしておくなんて

けしからんとかなんとか。


誰のせいだ誰のッ=3赤松農水大臣のせいじゃんかッ=3

(ばかばかばか!、と地団太踏んでる)


姑息に宮崎県が発見を遅らせたせいだって記事が出てます。

http://www.topics.or.jp/meityo/news/2010/05/127432037013.html

↑それはコレ。

http://megalodon.jp/2010-0525-0435-42/www.topics.or.jp/meityo/news/2010/05/127432037013.html

↑これ魚拓。


最近はツイッターの方が情報が早く、ワシは日本の政府がローマ

の口蹄疫に関するエキスパートな調査員を派遣しましょうか?って

親切を拒んだクセにご助言は欲しいってな毎日の海外記事を読みま

したが?(まるで中国みたいだよ。)

http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c.html

↑なんで?来てくれるなら良くない?って思う記事。


むぅ~それ報道番組では言わないね…。

どんなに悲惨なことが起こっても通常運転だよ。


沖縄だってマスコミに騙されるな!踊らされるな!今沖縄は危ない

ってデモ行進の動画を見たよ。

http://www.youtube.com/watch?v=lCcTUMk9fsY&fmt=35

↑良かったら見て下さい。


これも報道しない。


5月に鳩山内閣崩壊してくれよ。


じゃないと日本の畜産農家がピンチです。


種牛をなんとか救えないだろうか、と願ってます。



あ。


日本サッカーも応援しなくちゃ!デスUu


岡田監督が捨て身なお願いをされてましたね。(笑)


念でもなんでもいいから送ってー3ってことで、サクッと

応援メッセージを送ったんですけど、ワシちと忙しく観戦して

なくて、結果のニュース見て「えぇぇ:::」だったという。


う~んUuあれ、交代とか采配とかそーゆー問題じゃない

んじゃ…もごもごUu


がんばれ~~ニッポン!(日の丸フリフリ)←何だか控えめな念。