ピグで偶然知り合いに会うとカンドー(笑) | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


私がちょくちょくお邪魔する保守ブログのyamamoto011様
偶然ピグでお会いしました。(リアルで知り合いに会っても気づかない
人なのにUu)←同級生とかお世話になった人でもとっさに名前が
出ない時がある。老化現象が確実に進んでます。


こんな出来事は初めてで、嬉しくて記念写真撮っちゃいました(笑)
そんで記事に。

夜中なのにスッゴク重くてあんまり会話できなくて残念でした。
是非、株の話や保守的なお話してみたいです。
(なんて便利なツールなのかしら。これでサクサク動けば
いいんだけど~~。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、能天気な文章Uuこの頃に帰りたい:::
(子ども手当ての記事より前にかいてあった下書きの記事なのさUu)


なんちゃっておやきのアクセスなんか多い…。
や、読んで欲しいのはもうちょっと違うんだUu
政治なんだ。(残念なお知らせ)



子ども手当てってキチガイ法案なんだよ!
審議なんてする気は最初からないんだよ!
通す気満々で既に根回ししてるんだ!

詳しくは次回の記事に書いてあります。