日本人なら知っていなきゃいけない大事なコト | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


↑青山さんのアンカー


イランの核開発の問題でイスラエルが先制攻撃をするだろうと
見越して、その先にあるオイルショックを心配してアメリカは
慌ててたのですね。
(確かに撃つ撃つって言ってるもんね…。詳しくはウチの過去
記事にあります。ブログ内の検索でイスラエルで出ました。
おおお、検索がし易く改善されてる。アメーバー、ありがとーv)
↑前はこれが出ませんデシタ。(苦笑い)
《追記》
おお出来る様になったんかーって上記のカキカキはぬか喜び
でした。orz
単にブログの広告にイスラエルでの調査云々の広告があって
その文字に反応したやう…Uuやっぱアメーバーは利用者数の
多さしかメリットないや…。


「イスラエル、撃つんじゃねぇ!天野さん頑張って!(日の丸
フリフリ)」
http://ameblo.jp/ultra812/entry-10401368279.html
イスラエルに早まるな、と影で頑張ってる日本人がいる事を
知ってて下さい。前総理大臣、麻生太郎が本気でこの不毛な
争いを止めようとしていたことを知っていてください。


しかもさり気に普天間の問題のアメリカの要望(密約)が
アリマスヨ。必見デス!(机を扇子でペチペチ叩いてる)


因みに先日普天間問題は沖縄だけの問題じゃないんです
ヨーって記事を書きましたので、遡って読んで頂けると
ありがたいデス。(なんだかんだ言ってもアメリカ軍は
低コストなのよ、って話デス)
『鳩山内閣では1000年経っても問題を解決できない』
http://ameblo.jp/ultra812/entry-10475462527.html


やっぱり政権交代して、外交がビシッ!と
できる首相と外務大臣、防衛大臣になって貰って
中国から油田を取り戻さないといけません。
(※知らん人へ。日中で仲良く掘ろうねvって
約束したのに、中国はそれを破って独り占めに
してるのだ!!詳しくは「東シナ海ガス田問題」
でくぐってね。)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
↑メタンハイドレートをさっさと掘って日本も
資源を確保しないとダメ!!
またオイルショックが起こったら大変だよ=3

青山さんの話聞いてると、今の現状の日本、
とっても歯痒くなりますね。
政治オンチに好きなように日本を壊されてて涙目
デス。(グスン・涙目)

報道見てて、ホントに大事な事をなーんにも
報道してない事がよく解ります。

しかも解ってて意図的に隠してる報道姿勢に怒りを
感じます。
どうしてこんな大事なことを全国ネットの報道が
しないの?って思ってくれた人は、
「国民の知らない反日の実態」でくぐって下さい。

国民の知らない反日の実態←大体の情報が手に入ります。
http://www35.atwiki.jp/kolia
「韓国は『なぜ』反日か?」←検索しにくいですUu
http://peachy.xii.jp/korea/
携帯バージョンの韓国はなぜ…
http://irohanihohedo.web.fc2.com/naze/01.html
(本気でネットがあって良かったよねv)

こんな風に噛み砕いて解説してくれる人は大事
だと思います。

青山さん、いつもありがとーとーとー!
(ウルトラエコー付き)


アンカーが全国ネットだったらいいのにね~3
(いつまでも青山さんとアンカーが報道されますように、と
別虎も全国で売られる大手になるといいなぁ、と願い
パンパン!と拍手をうつ人)

ご親切に紙芝居でアップされてますが、また消され
ちゃうとアレなのでよく見ておいて下さいマセマセv


↑マスコミが報道しない自民党の活動記録
J-Stationデス。完全に朝日の報ステへの当てつけで
つけてるな、とよくワカリマス。あそこの偏向ぶりが
一番ムカつくもんねー(笑)