特捜部のやる気が見えますv(←GJ!!、と親指指しでキラン☆) | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


↑とりあえず見て欲しい動画。

流石青山さんvどーしてそんな証拠をお持ちなの?
ねぇ?ねぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152141036-n1.htm



石川知裕議員の逮捕状請求へ 東京地検


特捜部 


2010.1.15 21:41




民主党の石川知裕議員(酒巻俊介撮影)


 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が土地取引


をめぐり、政治資金収支報告書に4億円以上を記載していなかった


疑惑で、東京地検特捜部は15日、政治資金規正法違反の疑いで、


同会の会計事務担当者だった石川知裕衆院議員(36)の逮捕状


を請求する方針を固めた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特捜部仕事早っ!早ッ!=3
この記事読んで、その後報ステみて、逮捕って
文字が画面隅っこにあったもんだから、お?!
リアルタイムで逮捕場面見れるの?!
ってドキドキして見てたらおもいっきりぬるい画面
で終始しました。(爆)
↑いまひとつ情報が前後して正確には解らなかったの
よUu
(で、今石川氏ってドコにいるの?
石川氏はもうすでに検察に出向いてて、
聴取取られてる間に逮捕状が出た、と思って
いい?ねぇいい?指くわえ)


飛躍的な進展ですねぇ。流石、捨て身の証言者と証拠
(ICレコーダー)だねぇ。当時の会話は威力が絶大
だなぁ~3(ほぅ、とホット梅酒飲みのみ)

拘留と逮捕では雲泥の差です。今後は事件の時効で
ある3月までひっきりなしに聴取を取られるでしょうね。
関係者は首を洗って待ってた方が良さそうです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152249040-n1.htm
池田光智元私設秘書も逮捕 東京地検特捜部
2010.1.15 22:48

このニュースのトピックス:政治資金・政治献金
 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」
が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支
報告書に4億円を記載していなかったとして東京地
検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(不記載)
の疑いで、小沢幹事長の元私設秘書、池田光智容疑
者(32)を逮捕した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前を聞かなかった人まで逮捕されました。
小沢は確実に辞職(現役職)だって思ってましたけど、
これはひょっとするとひょっとかも。

マジで検察、国会始まる前に小沢を逮捕する
気満々です。

18日の国会に間に合うか…。

これこそ『乞う!ご期待!!』

ですな。(手に汗握り拳・笑)

…神風が吹きますように。(祈)
ガンバレ!特捜部ッ!
(日の丸ふりふり)


…でも2日かぁ。ちょっとムリポだよねぇ…。
でもでも、選挙前には逮捕して欲しいなvなv
(↑るるるん♪っと片足ターンしてる)