強制捜査!強制捜査!らんらんるー♪ | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

この調子だといいですねーって記事にして直ぐに株価落ちまし

たねぇ。やっぱ不安定なんだなぁ。(首うな垂れの指くわえポーズ)


まぁ解ってたことなのでいんですけどねー。


やっぱ倒産企業13306件、三年連続増加傾向だ

そうです。倒産してるのは鉄鋼や車の部品の下請けである

中小企業です。


年明けから暗いネタですけど、事実なので受け止めねば

なりません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、小沢の速報を見てやっとか、と思い。

物的証拠がワンサカ出てくることを祈ってます=3

特捜部ガンバレ=3(日の丸ふりふり)


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100113/crm1001132021035-n1.htm

「うるさい! しゃべることない!」 強制捜査

いらだつ小沢氏側近
2010.1.13 20:20

民主党愛知県連の「新春の集い」に出席した小沢一郎幹事長=

午後6時45分、名古屋市西区 民主党の小沢一郎幹事長の資

金管理団体「陸山会」が購入した土地をめぐる疑惑で、東京・永

田町と北海道の事務所が東京地検特捜部の捜索を受けた民主

党の石川知裕衆院議員(36)。厳しい表情で捜索に立ち会うた

めに、東京の事務所に入った。事務所前は、集まった多くの報

道記者らで騒然となり、近くにいてコメントを求められた小沢氏

の側近議員が「うるさい!」と声を荒げるシーンもあった。

 東京・永田町の衆院第1議員会館にある石川氏の事務所で

は、午後5時15分ごろ、特捜部の係官数人が石川氏とともに

部屋に入った。石川氏は黒っぽいコートを身にまとい、表情は

こわばっていた。

 事務所のドアは閉められ、中の様子はほとんどうかがえな

かった。前の廊下は約30人に上る報道陣でごった返し、物々

しい雰囲気。捜索に入るのを目の当たりにした小沢一郎幹事

長の側近議員に、報道陣がコメントを求めると、この議員は「

うるさい! しゃべることはない!」といらだちをあらわにした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うるさいじゃないよ、民主党は党内で調べた献金問題について

なんも説明しないじゃんか。

これは新たに出た問題ですよ。

違法性はないって主張するけど、んじゃ土地購入のお金はどういっ

たお金なのさ?(どう考えても献金で作った裏金にしか思えん

よ…)


自民党を腐ってるって酷評する人に言いたい。

自民党は汚職や献金問題が起こった時、とりあえず幹事長

が事実確認をして発表してるよ。

役職を即行で辞任してるよ。


プフッー3


幹事長本人とか、総理自身で、「検察の捜査に任せる」って

丸投げで居座るんだから面の皮が厚いと思うんだけどね。



民主党を支持してた無党派がほぼ支持を離れた、と報道を

見ました。


民主党支持の日本国民の方が一日も早く目を覚まして下さる

ことを願います。(ぺこり)