【外国人地方参政権】連動してる気がする…【株価高値】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

http://money.jp.msn.com/investor/stock/news/newsarticle.aspx?ac=T9241829&cc=10&nt=09


2010年01月12日

【株式・大引け】日経平均は続伸、1万0800円台

回復、昨年来高値も更新

 12日の東京株式市場は続伸。日経平均株価は前週末終値比80円

82銭高の1万0879円14銭と、1万0800円台を回復、昨年来高値を

更新した。TOPIXも12.84ポイント高の954.13で引けた。  日経平

均の前引けは同12円安。後場の寄り付きは、前引けをやや下回って

始まったが、その後、13時半ばに日経平均先物にまとまった買いが入

ったことをきっかけとして現物も反転。ソニー、ファナック、ホンダ、トヨタ

など主力銘柄株に牽引される格好でじりじりと上げ幅を拡大した。14

時32分には一時、同107円高、ザラ場では08年10月以来となる1万

0905円を付ける場面も見られた。  その後は様子見気分が広がった

ことから大きな乱高下もなく、結局、同80円高で引けた。ただ、主力株

の上昇が中心だったことから、TOPIXの上げ幅は比較的小幅だった。

 前引け後の東証立会外取引でのバスケット注文は371億円と、市場

では売り決めがやや多かったとの指摘があったが、これをこなしての

上昇となった。  日本の前場に遅れて開いたアジア市場は、ハンセン

指数と台湾加権は軟調ながら、上海やインドSENSEX指数など総じ

て堅調な出足だった。前日までNYダウが4日連続、S&Pが6日連続

で伸びたことに加え、後場に入っても為替のドル高傾向が変わらず、

買い安心感につながったと見られる。  東証1部の出来高は、概算で

25億2381万株と、5日連続で20億株を超えて膨らんでいる。売買

代金は1兆6925億円と、活況を示す2兆円には届かないものの、今

年に入ってから着実な伸びが続いている。  業種別では、33業種中

31業種が上昇。中国で12月の貿易統計が過去最大の伸びとなった

ことをはやし、中国関連銘柄として鉄鋼、輸送用機器、海運、機械が

しっかり。また、市場は底堅いとの見方が台頭したこともあり、証券も

上昇している。一方、全日本空輸やジャスダック上場のスカイマーク

は値を上げているものの、日本航空に引きづられる形で空運が冴え

ない。倉庫とともに2業種が値下がりした。  米国企業は今後、10~

12月期の決算発表シーズンを迎える。特に今週14日のインテルの

決算はポジティブとの見方が強いが、日本企業の業績にも関係が

深く、要注目となりそうだ。また、同じ14日には日本の機械受注統計

も公表されることになっており、こちらも設備投資の動向を占ううえ

で目が離せない。  東京市場寄り前の外国証券経由売買注文(10

社ベース)が明日も買い越しならば、12日連続の買い越しとなる。こ

れは、07年1月15日~30日以来の連続買い越しで、需給好転の

兆しともいえる。東証1部の出来高に見られるように市場のエネルギ

ーも徐々に回復傾向を示しており、この勢いが持続できれば、1万

1000円台乗せも視野に入ってきそうだ。

Copyright (C) 2009 Toyo Keizai Inc. All Rights Reserved.


///////////////////////////////////////////////////////



なんだろう、この一カ月前とえらい違いだ。調子いいですねー。

素晴らしいですねーv(日の丸フリフリ・笑)


やっと日本技術開発が日の目を見たって感じがしますねv

(ホクホク顔でいる)


車業界のトヨタの声明が強気過ぎてアレだなぁ、と思って聞いて

たんですけど。(たまには笑顔で爽やかなコメント言ってちょー3)



コワイのが、この動きが政府の外国人地方参政権の発言に

連動してるってことかなぁ~3

偶然ならいいんですけどねぇ。(うつろな目)


興味のある方は株価の動きのこの時ナニがあったって見てる

から感じられる事があるかと思います。


また強く外国人地方参政権を通すと発表がされましたね。

首相が前向き発言なんてほぼ成立を確信して言ってますんで、

最悪ですよ。


10万通を超える反対の請願書をどう考えてるんですかねぇ、

今の与党は。(日本を食いつぶす気か=3、と思うんですけど)


これ、日本の将来に関わる凄く重い法案だと考えますが、

どう思って通す気なんですかねぇ。


これ通したら絶対1000万人移民計画も通しますよ。(滅)



↓ほかにもこんなアホウな事件起こってますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100112/crm1001122154044-n1.htm

比ニューハーフと男3組、偽装結婚の疑い 

「日本で稼ぎたかった」
2010.1.12 21:53
 日本での就労などのために偽装結婚をしていたなどとして、埼玉県国

際捜査課と蕨署は12日、有印私文書偽造・同行使などの疑いで、フィリ

ピン人ニューハーフ3人と偽装結婚相手の日本人の男3人を逮捕したと

発表した。6人とも同罪で起訴され、2人は有罪判決を受けている。

 逮捕、起訴されたのは、群馬県太田市由良町の消防士、竹沢純被告

(35)や、竹沢被告の“妻”のジョベリアノス・ジュニア・マリアーノ・ビー

被告(40)ら3組のカップル。

 このうち竹沢被告とジョベリアノス被告の逮捕容疑は、共謀して平成

19年10月9日、実在するフィリピン人女性の名前を使い太田市役所

に婚姻届を提出し、外国人登録原票に事実でない記載をさせるなどし

た疑い。ジョベリアノス被告は性転換手術を受け、見た目が女性だった

ため市は不自然と思わなかったという。

 国際捜査課によると、両被告はパブで知り合い交際。竹沢被告は18

年、フィリピン国内で別の女性と結婚。ジョベリアノス被告はブローカ

ーに約100万円払い、この女性の名前を使用していた。「彼氏(竹沢

被告)と暮らしたかった。日本で稼ぎたかった」などと供述していると

いう。

 国際捜査課によると、東京入国管理局からの情報提供をもとに捜

査。3組の“夫婦”が21年10月~12月に順次逮捕された。3組とも同

じブローカーに偽装結婚の手口を紹介されていた。同課は、ブローカ

ーの行方を追っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こーゆー事件きくとあぁ~~~ってものすごーく残念に思います。

ワシの中でフィリピンって良いイメージないんですよ。

(虚ろな目つき)


そして、日本の行政の【申請者の良心に期待する制度】の限界を

感じるのです。



民主党の支持率横ばいだそうですけど、(因みに自民党は上って

たのに落ちちゃいました::::)なんでこんなキチガイ法案を通そうと

する連中を支持するのか、理解に苦しみます。


ここ最近、帰化議員を検索されてる方が増えました。

国民全員が日本の将来を考えて下さる事を切に願います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは私的なお話ですが、伊勢神宮お参りに行きました。

参拝はスムーズにお参り出来たのですが、おかげ横丁がイモ洗い

状態でしたUu

文字どうり食べ歩きで通り過ぎましたヨ。(揚げ物多いヨ~~Uu

蒸し料理とか焼き料理出して下さい、お願いします。ぺこぺこ)

初めて黒蜜の団子食べましたけど、やはりみたらし団子が一番

大好きデス。一度で二度美味しい、甘辛い味が好物デス(笑)


※人によっては甘いか辛いかハッキリして欲しい!=3って理由で

甘辛味が嫌いな方がいるのを知ってビックリしたことがある。


勿論、お土産は赤福でございますよv

私、普段こしあんよりつぶ餡派ですが、赤福はこしあんでないと

ねぇ(笑)


どうでも良い話なんですが、何でつぶの方が好きかと言うと、食

物繊維が余計に摂れてお得な気がするんですよね、てへv